Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.18 Sun 18:48
Mカ まんね


SS501の韓国の公式HPに♡まんね♡のメッセージがアップされてました。
多分、日本のSS501公式でもすぐにキレイな訳がアップされると思うんですけど。
やっぱり早く読みたいから、翻訳かけてみました。
いちお、自分で直したのもあるけど、ど~してもわかんないとこはそのままです(汗)

メッセージが公式@japanにアップされたので削除しました。
公式HPでキレイに訳された文章が見れますよ。

ホント、まんねの言うとおり5ヶ月間の活動はあっという間でしたね。
カムバしてSSの活動について行けない~と言ってたけど、
やっぱりずっとついていけなかったかも…
まだ見てない動画ありますから
見るほうがついていけないくらいだから、
出演しているSSはすっごい忙しかったんだろうなぁと思います。
本当にお疲れ様!
日本で少しゆっくり休んでから、
色んなレッスンを受けてますます進化してほしいなぁと思います
いつもまんねの文章アップするたびに書いてることなんだけど、
やっぱりまんねの文章は優しくて、可愛くて大好きです




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.03.18. Sun 21:26 [Edit]
絵文字が特に。
マンネのメッセージは、本当に可愛いですよね。
絵文字とか「コックリ~」が特に。

マンネのそのままが文章に表れてます。

見てない動画私も山ほどです。充電中に見終えます。
頑張ろうっと。
From:3MK URL 2007.03.19. Mon 00:24 [Edit]
鍵コメさま
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
ホント、まんねはいつも可愛くて×501困っちゃいます(笑)

質問されたことなんですが・・・
SSがデビューしてすぐのあたりだったと思うんですけど、
海外の人も韓国の公式に登録だけできたんです。
身分証明書になるのをメールに添付して送って、IDとか貰えたと思うんです。
でも、私はその時めんどうがってやらなくって・・・v-356
なので、私も公式からは見ることができないんですけど、
韓国のトリプルちゃんがすぐにペンサイトにアップしてくれるので、
公式でメンバーがアップしてるのを見つけるとペンサイトに探しに行ってますv-355
でも、最近は日本の公式でもメンバーがアップして数日後に訳してくれてますよ♪
ちゃんとした質問の返事になってなくてスミマセンv-356

また、よかったら遊びに来てくださいね~v-410

From:tomomo URL 2007.03.19. Mon 21:44 [Edit]
3mkさん
ホント、絵文字可愛いですよねぇ♡
これからは私も^___________^ ←を使っちゃおうかと思います(笑)
いつも最後に“愛してます”って書いてて、
訳してる時いつも一人でニヤついてます(キモっ)

動画はどんどん整理しないと、PCもレコーダーもヤバいです(笑)

From:tomomo URL 2007.03.19. Mon 21:48 [Edit]
リンぎゅ、ありがとう~v-238
私もこのまんねメッセージを見たときは、
一行一行に、一人で相槌うちながら読んでました~。
ホントに優しくて可愛い文章だなぁと、私も思いましたよ!
まんねマジック??
From:スヨン URL 2007.03.19. Mon 23:46 [Edit]
スヨンさん
ですよね~v-238v-238v-238
ホント、可愛すぎて毎回毎回こまっちゃいますよ~v-398
あっ、マジックじゃないですよぅ。
まんねが可愛いからそう思っちゃうのは必然なんですっv-353

あと少しでお会いできますね~。楽しみです♪
From:tomomo URL 2007.03.22. Thu 23:29 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


