Calendar
2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.03.26 Mon 23:33
ソルラル


昨日、一昨日の出来事がウソのような月曜日でした…

今日はめちゃめちゃ忙しくて~

ちょっと落ち着いたら、感想とか書きます(予定…)

あっ、レポではありません

まんねしか見てないし(汗)、

いつも通り興奮のため完璧に覚えてません

確実に覚えてることは、


やっぱりまんねは可愛い♡ってことだけ


お会いできたみなさま

お会いすることができてとても嬉しかったです

またイベントとかが合ったらお会いしましょう~。

お会いできなかったみなさまとも、次回はお会いできたら嬉しいです♪


あ~、ホントまんねが可愛すぎて困ります~





お疲れ様でした。
お疲れのところ早々に報告ありがとうございまあす。
ゆ~くっり休んで下さい。
まんねは、可愛かった~。私も、それしか覚えてません。(^_^;)
まんねしか見てないし。まんねの声しか耳に残って無い。
最後も、半ベソで、すっとぼけた言葉を言って(*^_^*)
まんねちょっとびっくりしてた。(^_^;)
夢の様な数秒でした。
まんねが、好き~!大好きじゃぁ!
次回は是非お話しましょうねぇ。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:3mk URL 2007.03.27. Tue 01:32 [Edit]
お会いできて嬉しかったです♪
tomomoさん、お疲れ様ですv-436
今回SS君を間近で拝めれた事は私の中で最高v-353の出来事ですが...
tomomoさんをはじめ、たくさんの方々にお会い出来たことも、すごく嬉しかったですv-363v-363
tomomoさんはブログのイメージのまま可愛らしくてv-344 ほんと...こんな私にまで会ってくれて。。。ありがとうございますv-356

まんねは本当に表情豊かで可愛いかったっぁぁぁ~v-345v-345v-345

夢のような時間が終わってしまいましたねv-409明日(あっ正確庭には...今日ですねv-356)から私も現実世界に。。。v-406
またレポ楽しみにしています^^
私もミク日記でレポできたらなぁ~って思ってますv-221

From:ani URL 2007.03.27. Tue 02:58 [Edit]
3mkさん
今回はお会いできなくて残念でした~v-409
でも、私を見かけてしまったんですよね(笑)
次回見つけてしまったら、声をかけてください♪
ホント、まんねしか見てなくてぇ。。。v-238
最近、ほかのブロガーさんのレポ見て「そんなことがあったのね~」と思ったりしてます
でも、まんねのことも可愛いことはめちゃめちゃ覚えてるんですけど、
詳しくは覚えてないんです~(泣)
ポスカ手渡しのときにまんねに話しかけたんですけどね・・・
その日、声が出なくて
まんねに話しかけたら「えっ?」って顔されました。
次回こそまんね話しましょう~!!!!!
From:tomomo URL 2007.03.30. Fri 22:55 [Edit]
aniさん
こちらこそお会いできて嬉しかったですv-266
私なんかに会って喜んでいただいて嬉しいですm(__)m
ホントにまんねは可愛いですよね~
『可愛いv-238』ってコトバはまんねのためにあるとしか思えないんですけどっ(笑)
今週は現実の世界で生きていくのがとても辛かったです~
aniさん、私のコトを可愛いなんてっ、褒めすぎですっっっ
最近、『男らしい』とか『気持ち悪い』とか言われてる私なんですからっ(汗)
『男らしい』って思いっきりまんねのタイプの女性と正反対なんですけどね(涙)
次回もまたお会いしたいです♪
From:tomomo URL 2007.03.30. Fri 22:57 [Edit]
夢の世界へ戻りたい...
夢の世界があまりに幸せすぎてv-345連日の寝不足も苦にならなかったのに。。。
現実の世界に戻ったら、私もめちゃ辛かったですv-406  
眠気v-395と戦い、そしてなによりSS君の事しか考えれなくなってる自分が。。。ヤバイですv-356 会社でかなり変人扱いです

tomomoさんが 男らしい。。。なんて言ったら私なんて、どうしたらいいんですかぁ~v-355
きっと、まんねの理想はtomomoさんみたいな方ですよぉv-344 
って、こんなに褒めてても何も魂胆はないですよ(笑)本心ですからぁv-398

ポスカの時、他メンバーには コマッスムニダ~とか言ったんですが、まんね君には サランへヨ~と。その言葉にまんねは戸惑いの笑顔だったようなv-356 tomomoさんはなんと話されたんですかぁ??

では、次回もぜひお会いしたいです^^  その時はもっとたくさん、まんね話しましょうね~v-353

From:ani URL 2007.03.31. Sat 02:29 [Edit]
aniさん
ホントに現実の世界はツライです~v-356
今すぐタイに行きたいっっっv-355

ポスカの時、全然声が出なくて~・・・
だから全員に手を振って、振り返してもらいましたv-345
まんねには何か喋らなくちゃ~って思って、
手を振ったあと「サランへ~♡」って言ったんだけど
ちゃんと聞こえなかったみたいで「えっ?」って顔されました(^_^;)
なので、もっかい手を振ってきました~。
でも、まんねのとこに長居したみたいで(汗)
ギュ君がちょっと待ってました・・・
もっと声が出てればな~(涙)

あっ、ホントに私「男らしい」って言われるんですよっ。




From:tomomo URL 2007.04.03. Tue 20:24 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


