Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.03 Tue 20:16
カリスマセンイル3


SS501セクシーカリス馬

박 정민くんのお誕生日です

今日はタイですよね~。
素敵な誕生日を過ごせますよーにっ

カリスマセンイル1
カリスマセンイル2
カリスマセンイル4


カリス馬センイルってことで、画像アップしてみたんだけど…
何気に全部同じポーズ(笑)
ホントは誕生日に向けてたくさん画像集めようと思ってたんだけど、
忙しくてできなくて~
PCに入れてある画像で探したら、同じポーズでした。
さすが、セクシーカリスマっ

まんねとうま1
まんねとうま2


いつまでもまんねと仲良く遊んであげてください(笑)

センイル チュカヘ~!!!
きゃ~間に合うかな??

チョンミン v-308センイル チュカヘヨ~v-315
タイでみんなにお祝いしてもらえたかなぁv-361
それにしても まだ20歳ですかv-356 
羨ましいv-344
From:ani URL 2007.04.04. Wed 00:00 [Edit]
間に合わなかった...
残念…↑のコメ数秒間に合わなかったv-388  おまけに慌てたのでチュカヘになってるv-12 
チュッカへ~v-315ですね...v-356
しかし さすがセクシーv-353カリスマv-363  見事に同じポーズですね(笑)

これからもぜひぜひ まんねに たくさ~ん絡んで欲しいですv-221
皆にイジくられてる時のまんねが大好きなのでv-344
From:ani URL 2007.04.04. Wed 00:16 [Edit]
チュッカヘヨ♪
タイで素敵な誕生日を送ってたらいいですねv-410
これからもどんどんマンネに絡んであげてくださいねv-341
↑たたきながらもこんな笑顔で一緒になって遊んでるのが可愛いです(笑)
From:noi URL 2007.04.04. Wed 23:13 [Edit]
aniさん
私も忙しくてセンイル中に間に合うかな~と思いながらアップしたんです~v-356
20歳ってホント、羨ましい・・・
これからもまんねにたくさん絡んで欲しいですよね~。
いじられるまんねが可愛い♡♡♡
From:tomomo URL 2007.04.08. Sun 20:23 [Edit]
noiちゃん
タイではどんな誕生日だったんでしょうかね~???
色んなトコでいじられるまんねだけど、
この↑のカリス馬さんとまんねの絡み具合が大好き♡です。
From:tomomo URL 2007.04.08. Sun 20:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


