Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.08 Sun 20:19
忙しさにかまけてPC見てなくて
SS501の活動追いかけてなかったらぁぁぁ
こんなことになってました…

まんねタトゥ

友達からメールが来て知ったんだけど、
どうやら本物ではないみたいですね~(ホッ)
去年、大阪に来た時もタトゥーに興味津々のまんねでしたけど。
その時はコーディーに「肌弱いから」とかなんとか言われてやりませんでしたよね。
まっ、お金がないのもあったかも(笑)
ホントは本物入れたいのかな~
あたしは可愛いまんねが好きなんだけど~!!!!!
いや、たとえタトゥー入れてもまんねは好き

にしても、まんねのけっこう広くて~♡♡♡
思わず抱きつきたくなりました
なんかいぼみたいなのが気になりますけどっ

タイでゆっくり休暇を取れてるんでしょうかね~。





抱きつきたい。。。
あ~まんねの背中だぁぁぁv-10

抱きついてもいいですかぁv-362v-362
実は、私めちゃ背中フェチなんですよぉぉぉv-353
やはり若干、二つのポッチ。。は気になりますがv-356   
ってか、タトゥーの文字より気になるv-409
タトゥーは大阪の時(高すぎて。。v-389 あっ、ヌナの言うこと聞いてですか・・??)
かなり未練たらたらで諦めたから、念願かなったのかなv-398  
もちろん本物は絶対アンデョ~

八重歯の可愛かったまんね君がどんどん大人に。。。
でも、そんなまんねも大好きですv-345

From:ani URL 2007.04.09. Mon 22:46 [Edit]
はうあっ!
こんにちわはじめまして~☆ani先輩にこちらをお勧め頂いていつもこっそり覗かせて頂いてま~す^^。
創団式の日に先輩に便乗してtomomoさんにお会いできて幸せでした!^0^
tomomoさんめっちゃ可愛い!!超イメージ通りの癒し美人さんでますます惚れました^:^!
私りだペンなんで遠慮してたんですが、次回は是非お話に混ぜて下さ~い>0<☆
 ところでさすが本物のマンネペンですね・・・!
どんどん違う系統に突っ走っているT0Tたくましいまんねを見ても動じない・・・素敵です!
 なんかやたら去年から可愛かったマンネが変身し始め・・・、でも服を着れば着やせして見えたのでまだまだ可愛い^-^・・・て思っていたのですが、
今回たくましい背中とぱつぱつなシャツを拝見させて頂いて、とうとう私の中のマンネが可愛い⇒男らしいに変わってしまって・・・T~T
今はまだ戸惑っている段階です><
でもきっとそのうち慣れて魅力を感じるようになれると信じています^x^!
もし、マンネがさらに鍛えてムキムキ君になって腹が六個に割れて(すでに割れてそう)、厚い胸をぴくぴく動かせるようになっても、それでもきっとtomomoさんは、マンネかわいい~!っていってそうです。笑
私はそんなtomomoさんが大好きです~^0^!
From:しの URL 2007.04.11. Wed 00:40 [Edit]
aniさん
背中フェチなんですねぇv-398
それならとくにこの背中はたまらないですねv-345
こんなに背中なのに腰はあんなに細いんですよっv-405たまらないですねv-353
これからまんねを見るときは背中を透視してしまいそうです(笑)
どんなに大人っぽくなっても、私にはまんねが可愛くしか見えないんですねぇぇぇv-343


From:tomomo URL 2007.04.12. Thu 22:25 [Edit]
しのさん
しのさん、コメントありがとうございます♪
創団式の日に少しでしたがお会いできて嬉しかったですi-179
可愛いだなんて・・・褒め過ぎですから~i-199
私、かなり猫かぶりな女なんで全然癒しじゃないですよv-356

私、ホントはムキムキな人はダメなんですよねぇ。
まんねが腕を鍛えた始めた時は「えっ・・・」と思ったんですけど、
その腕を見すぎたらかなりたまらなくなってきましたv-238
タンクトップ着てると、ついつい目が腕に集中(笑)
でも、笑顔が可愛いからやっぱり「可愛い♡」って連発するんですけどね。

しのさんはリダペンさんなんですね~。
今度お会いした時はたくさんお話しましょう♪



From:tomomo URL 2007.04.12. Thu 22:38 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


