Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.09 Mon 22:33
SS501タイ②


今日、SS501はタイから帰国したみたいですね~


SS501タイ①


昨日、SS501はタイのラジオに出演しました
お友達からいただいて、途中から聞くことができました
まぁ、タイ語とハングルだから何言ってるか分かんなかったけど
まんねが元気そうってことは分かりました(超妄想…いや、多分元気)
何を言ってるか分かんないけど、ハングルを聞いて落ち着く自分に驚きました(笑)

今日、お友達から携帯メールでまんねの写真を送っていただいたんですけど
シャツのボタンの開け具合に一人大興奮
PCでタイの写真見つけたら、いっぱいあるし~~~

こっから先はほぼまんねのみです(ほぼじゃなく全部だけど…)



タイまんね1

なんか真剣


タイまんね2

なんか見てる???
シャツの二の腕のとこのシワがたまりませんねぇ♡


タイまんね3

かわいい~


タイまんね5

下のボタンとボタンの隙間も気になる


タイまんね6

なに喋ってるの~!!!!!


タイまんね7

ちょっとおっさんくさいな。。。


タイまんね10

まぶしそう
あ~、でもまんねが輝いてるからしょうがないですよねぇ


タイまんね11

リダみてんの?


タイまんね13

ずっと思ってたけど…そのネックレス


タイまんね14

やっぱりこのボタンの開け具合、なまめかしくて


SS501超美男子
タイまんね4

タイまんね8

タイまんね12

超美男子は遠く一点を見つめてますが…(笑)

日本でも不必要にボタンを開けて欲しいんですけど~
でも、そんなことしたら私の鼻血とよだれが止まりません(アホ)
でも、こんなにシャツのボタン開けてるのって。。。
熱いからじゃなくて、ただシャツが小さすぎただけじゃないかと思ったりするんですけどね。
いやいや、でもでも、このシャツありがとう

今回のタイでの収穫はまんねでした
昨日からまんねの顔より背中が頭をよぎります






マンネばっかだね
ここに書き込むのは初めてかな~('-^*)最近私いろんな場所に出没してる気がする(笑)基本ギュをいじってくれなきゃ残さないんだけどTOMOMOのマンネ熱につられた(笑)マンネのシャツ 赤トレ並みにパッツンパッツンな気がする(^_^;)コーディサイズ間違えた?ギュも珍しく露出度高かったよね~ヾ(≧∇≦*)ゝギュのおやじのような背中とお腹好き~もっさりでも好き~(//▽//)今日久しぶりに新大久保行って雑誌見てギュで興奮してきた(*^o^*)早くギュに会わなきゃガス欠おこすよ!
From:HITOMI URL 2007.04.10. Tue 01:13 [Edit]
HITOMI
こっちに書くの初めてだっけ???
全然ギュのこと書いてないのにHITOMIからのコメント(笑)
あたし、最近忙しくて全然マンネ熱高くないよ~。
でもまんね写真たくさん見たらかなり癒されたv-398
まんねのサイズ間違いはよくある(と思う・・・)よ~。
でも、今回はおかげでステキv-352なものを拝ませてもらったからいっか~。

最近疲れすぎて。。。v-406まんねに会わないとやってけない…
早くまんねにボゴシポヨ~v-345
From:tomomo URL 2007.04.12. Thu 22:51 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


