Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.14 Sat 23:18
0308SS501 1


忙しい~って言って一ヶ月くらいたったかも~
多分この忙しさはしばらく続きそうです


今さらラジオ観覧とSS501創団式のことでも書いてみようかと…
実は一度書いたんだけど。。。2回くらい消えちゃって

書くの諦めてたんですけどやっぱり残しときたいし♡→ܫ←♡

もう3週間前だし(はぁ~)、忙しくて余韻に浸ってる暇も無かったからけっこう忘れてる~。
私の覚え書き程度の感想です

ラジオは14時スタートだったんですけど。。。
SS501の出る時間は17時(^-^ა)しかも、席は立見…。
ど~しよ~かと思ってたんですけど
昼寝したり、喋ってたりしたら何とか頑張れました…
立見と言っても真ん中より少し左で立ち席の2列目。
しかも、前の方たちの間から見ることができたのでとても見やすかった

そして、とうとうSS501の登場ですよっっっ
し・か・も!!!!!
ちょうど真ん前にまんねが~
この時、のどが少し痛かったのに思わず「まんね~♡」って叫んじゃいましたよぅ。
でも、叫びすぎて翌日悪夢が…(|||-ω-)
メンバーはずっとニコニコでしたよ。
すだるちゃんはいろんなトコに興味を示してましたが(笑)

ラジオで曲がかかってるあいだ、歌ったり踊ったりしてくれたんですけど、
4Chanceの時、まんねとリダのあそこのダンスあるじゃないですか~。(分かりますよね?)
あそこをやってくれてかなりテンションアップです
最後の方にまんねがジャケットを半分くらい脱ぎかけたんですよ~。
中は長袖Tシャツを着てたんだけど、ステキな二の腕のラインや、
実は脱いだらスゴイんですな体のラインがが見えるじゃないですか~
だから、「脱げ脱げ~」とか思ってたんですけど
どうやら最後の振り返る決めのポーズをやる時に、カッコよくジャケットを着たかったみたい。
えぇ、もちろんカッコよくジャケット羽織ってましたよ
でも、そのまま脱いでても良かったけど…
あとコプチェンイのときは「マ~ル」の、可愛いまんねが見れました
カリス馬さんが好きな食べ物を聞かれた時、すかさず「タングン」と言ったまんねですが…
特に突っ込まれず私も「タングン」って何だったっけぇ?とか思ってたりして
すぐに笑ってあげられませんでした(笑)
だいたい45分くらいの出演だったんですけど、
とても楽しくてあっというまでしたね~。
あっ、最初のまんねの自己紹介の時、「アイシテル」って言ってましたね。
今までは「アイシテル~」だったのに、
一文字増えてることに密かに喜んでました(。→∀←。)

この通りほとんど記憶が遠い彼方に…
創団式もこんな感じです(汗)

この日、朝起きたら声が出ないぃぃぃ~
そう…前日、のどの調子が良くないのに叫びすぎ…
しかもいつも通りお酒を軽く飲んでしまったのが原因?
絶対叫ばない!と朝はそう誓いました

私は300番台に入って真ん中よりちょっと右側で一人で待ってたら、
周りに知ってる方々が来て楽しく待つことができました♪
そこで大阪コンDVDのVTRが流れた時、
まんねが映ったとき「キャ~ってスゴイ歓声が
まんねペンの私ですが…思わず「えぇぇぇっエッ(´□`*ノ)ノ」って思ってしまいました
私の中ではいつも№1はまんねですけど、
日本で人気があるのってカリス馬さんとかじゃないですか~。
多分、その歓声は韓国トリプルちゃんじゃないかな~と思ってるんですけど
「まんねが一番人気?」と一瞬焦りました~(ヒドイ…)
でも、何度も言うようですが私の№1はまんねですっ
そのせいなのか、「絶対叫ばない!」と決めてたのにおもいっきり「ギャ~」って叫んでました
だって、この日も真ん前にまんねが~
さすがに声が出な過ぎて「まんね~♡」とは叫べなかったけど…

歌った曲は警告・Again・4chance・スノプリ・Bye Bye・コプチェンイ(順番忘れた)でしたね。
私は4chance・コプチェンイ・My Girlに投票したんですけどね。
やっぱりMy Girlが聴きたかったなぁ…
東京コンの時も無かったし~。

あと、お絵かきあったじゃないですか。
公式@japanでちょっと見れますよね。
私は全部まんねが一番上手いと思うんですけど。
ひいき目ですかね~。
だって書いてる時、ずっと口開けながら書いてたんですよ
可愛いじゃないですか~ ( ♡∀♡)~♥♥♥
思い切り拍手したかったんですけど、あまりにギューギュー過ぎて拍手できませんでした

メンバーのネックレスとかのプレゼントありましたよね。
まんねが選んだ番号…私の2番後ろの方でしたぁぁぁ
やっぱり始まる前のまんねへの歓声に疑問を感じてしまった罰だったんでしょうか~
せめて、全然遠い番号だったら良かったのにぃ。。。

体力的には大変だったけど
ほとんどまんね側で見ることができてよかったです

何かあるのかな~と思ってたけど、
最後はメンバーひとりひとりからポスカ手渡しでしたね~
何か話しかけたかったんですけど、創団式終わる頃にはホントに声が出なくなってたんですよ…
なので何も言わず手を振ったら、全員ちゃんと手を振り返してくれました
まんねに手を振ったあと、やっぱり話しかけたい~(๑→‿ฺ←๑) って思って

まんね、サランへ~♡
って思いつきで喋ったんですけど…
ほとんど聞こえなかったようで「えっ?」って顔されたので、
また手を振ったら笑顔で再び振り替えしてくれました
まんねの笑顔で少しは声が出るようになったかも♡(思い込み)
やっぱり声って大事です

終わった後は最終の新幹線の時間があったので急いで帰ったんですけど、
この期間にたくさんの人に会うことができて嬉しかったです

次の日、普通に仕事に行って、
あまりに声がガラガラですごい心配されました(汗)
さすがにこの忙しい時期に「東京行ってアイドル見て叫んでた♡」なんて言えないので、
「風邪が悪化して…とちょっと体調不良を演じてました
疲れてはいたけど、テンションは高めだったんですけどね~。

記憶はかなり半分以下になってますね…

今、かなり忙しいしストレスもかなりあるんですけど、
このラジオ観覧と創団式があったからなんとかやってける感じですね~。
やっぱり行って良かったです♡→ܫ←♡

ここまでズラズラと文を読んでくれてありがとうございます。
やっぱり私には詳しいレポは無理みたいです(汗)

無理なさらずに
tomomoサン、お仕事お忙しい様でお疲れ様です。無理しない様にお体労わってくださいね。

私も創団式ほとんど記憶が薄れてきました、今となっては夢だったんではないかと思うほど、です。
生まんね、何故あんなに可愛いんでしょう。私もほとんどまんねしか見てません。まんねの時のやたらとスゴイ歓声にビックリしながら、「昨日のラジオはギュが一番だったのになあ」と思ってました。

まんねの前でコプチェンギ全開でした。手だけ振ってくれた。あ~この年で度胸が無いのってダメですねえ。^0^;
From:3mk URL 2007.04.15. Sun 02:12 [Edit]
3mkさん
仕事は忙しいんですけど、家に帰ってSS見て癒されてるので大丈夫ですよv-410
それに色々発売もあるし、SSのために働かねば~v-356
気づかっていただいてありがとうございますm(__)m

ホントに生まんねは可愛くて~♡♡♡
目が離せませんでしたね!!!!!
あの歓声の時、周りの友達から「どうしたの?」って聞かれたんですけど、
私も「どうして?」って思ってしまいました(^-^ა)

ポスカ、まんねの時だけめっちゃ緊張しました(笑)
他のメンバーの時は思いっきりガン見できたんだけど、
まんねの前ではめっちゃ照れましたv-398
しかも、ちょっとまんねのトコにいすぎてスタッフに押されましたv-356
From:tomomo URL 2007.04.15. Sun 14:06 [Edit]
あれ?
赤棒、いや赤某、いや赤帽ぢゃないんだ~トップの写真v-8キキッ
今、美stick食べながら弱虫MV改めて見直して本当に本当に本当に......
あまりにもまるおが可愛くて少し泣きました(子猫風にプッ)
やっぱあたしはあのまるおが大好きv-238
いつまでもあんなまるおでいて欲しかった.......
話変わって....
帰ってきた時のtomomoさんの声には驚きましたv-405
おふくろさんを歌わせたかったですv-264
From:スンジャ URL 2007.04.15. Sun 16:43 [Edit]
スンジャさん
スンジャさんがそんなに言うなら、
スンジャさんのセンイルにサイズ違いまんねばかりのトップ画像にしますよ(。-∀-)ニヒッ
確かにコプチェンイのまるおは可愛いです♡
あのおんざはまるおにしか似合わないですよね~。
でも、一番可愛いのはまんねだけども。。。

あの声は私も驚きましたv-405
だけど、話したいことがたくさんあってぇぇぇ
いろんな人に話しまくってたらなかなか治りませんでしたv-356
ところで「おふくろさん」はどっちバージョンですか?(笑)

From:tomomo URL 2007.04.15. Sun 23:19 [Edit]
NO1はまんねです♪
ラジオ&創団式レポありがとうございますv-344
やっぱりtomomoさんのまんね中心レポが大好きですv-353v-353
tomomoさん、この所忙しそうで心配してましたよぉ~(;_;)
私も記憶がほぼ無いのですが、あの始まる前のまんねへの歓声は...きっとトリプルちゃんだろうなぁ~って思いましたv-426 日本でまんねペンは。。。(^^ゞ
もちろん私の中でもtomomoさん同様 まんねが一番ですけどv-345v-345
絵が上手に描けたのに、拍手が少なくて。。。
拗ねて下にポイって捨てるまんねが
すごく可愛かったぁv-398 

From:ani URL 2007.04.16. Mon 02:42 [Edit]
aniさん
全然、レポじゃないですよ~v-356
半分以上忘れてるし…
でも、5月1日のMネで入るペンミ見たら少し思い出すかも(汗)
あ~、拗ねるまんねも可愛かったですねv-345
あの絵、どこに今頃どこにあるんでしょうかね~?
私、あの絵を家宝にしたいんですけどv-353
From:tomomo URL 2007.04.16. Mon 21:34 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.16. Mon 23:45 [Edit]
鍵コメmさん
はじめまして~v-410コメントありがとうございます。
ずっとロムっていただいたようで、嬉しいですe-343
待ってくれていたのに、こんな感想ですみませんe-330
まんねを見ちゃうと記憶がぶっ飛ぶんです(笑)

もしかしたら、東京コンの時に会っていたかもなんですねっ。
私はあの時、真ん中あたりの席にいたんですよ。
そして、ビンゴで最後のほうまで残ってました(^-^ა)
今度、会う機会があったらお話しましょう♪

最近はホントにゆっくり更新で申し訳ないんですけどv-356
ぜひぜひ遊びにきてくださいね♪


From:tomomo URL 2007.04.17. Tue 21:40 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


