Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.15 Sun 23:06
200604161


去年の今日はSS501の日本初公演の日でした
M countdown in japanに出演しましたよね。
(上の写真は翌日のペンミの記者会見の写真だけど…)

MカのSS501です♡



たった1年前なのにとぉ~っても若い感じがしますね
まんねなんてまだまだヒョロっとしてるし。。。
できればそっちの方が好きなんだけど…(^-^ა)
私はどっちかっていうとムキムキな感じは苦手だったんですけどね
まんねのおかげでオッケーになりました(笑)
というか、まんね限定ですけど(。-∀-)ニヒッ

日本での初公演ってことで絶対行きたかったんですよ~、Mカ!
偶然、チケットを譲って頂くことにになって見る事ができたんです♪
そのお友達とはこのことがきっかけで、
それからのコンサートも一緒に行ってるんです
この1年で色々な人とお友達になれたのもSS501のおかげです。

このとき、周りはオレンジとかとかのペンライトばかりでした。
のペンライトを持ってたら周りのおばさま方に、
は誰なの?」って聞かれましたっけ…



次の日は日本初ペンミでした~。

200604162

このペンミは500人くらいでしたよね。
昨日、ペンミの動画見てたんですけど、なんかすごい懐かしいな~って感じ。
すご~い昔のような気がしてしまいました。
だって、この1年の間にコンサートを2回やって、FCもできて、
FCの会員番号も2000を突破するなんて予想だにしませんでしたよ

そして日本進出だし…
去年の今頃からやり直したい~と思う今日この頃です


今日、テンプレートを変えてみました♪
トップに自分の好きな画像を入れることができるんです。
最初はSS501全員バージョンにしてみたんだけど、
やっぱりまんねだけにしちゃいました♡
ホントはもっといろいろ編集していろんなまんねにしたかったんだけど、
最初なのでこんな感じで~。
これから色々いじってみよ~。
あと、このブログ、携帯からも見れるんですけど、
そっちのテンプレートとかも変えてみました。
内容も同じだけど良かったら覗いてみてください~。
携帯だとハングルとか記号が表示されないときもあるけど…

去年の今頃は。。。
tomomoさん、こんばんは~v-280
あ~羨ましいです...あのファンミに行かれてたんですねv-344
私もM-netライブには行ってたのですが、まだ当時はSS君に興味もなく、
カッコいい子がいるなぁ~でも若過ぎて...ぐらいに見てました^_^;
もっと、早くにm!pick見てればなぁ~v-356
でも初生SSに出会った記念日なので、私もミクに日記書いてみましたv-363
ちなみに、私の背中フェチ的には JAPAN SPで映った、ホテルの中で
タンクトップ姿で窓際に立った時の後ろ姿が好きですv-345v-345
ってマニアック過ぎですかv-361


トップ画のまんね君 2枚目すごい顔~v-398
  


From:ani URL 2007.04.16. Mon 01:49 [Edit]
はじめまして!ほんとは今まで楽しく見させていただいていたんです!今日は、ついにコメントしてしまいました。私は、まだss君達を知って間もないんです。長野に行ってしかもヴァネスを見に行ってたんですが、すみません。
でも好きになってしまったんです。もっと早く出会いたかったです。本当に戻りた~い!と思ってしまいます。
私で1000のはじめなんですが、既に、3000を越えたとも!うれしい反面、ちょっと寂しい感じがするのは私だけですね。マンネも男の子から、男(きゃ~)って感じがしてきました。そんなこと思ってやはりうれしくもあり寂しくもありです。だらだらごめんなさい。
From:ポム URL 2007.04.16. Mon 20:49 [Edit]
aniさん
あのペンミは私をSSから離れられなくさせた1日でした♡
会いたくて×501しょうがなかったから、ホントにヤバかったです(笑)
ずっと、JAPAN SP見てないのでv-356
aniさんの好きな背中、あとでチェックしてみますねv-353
私は最近、まんねの背中よりも背中のいぼみたいなのが気になってしょうがありません(^-^ა)

あ、私トップ画像の2枚目の変顔まんねが一番お気に入りだったりしますv-345
From:tomomo URL 2007.04.16. Mon 21:43 [Edit]
ポムさん
はじめまして~。コメントありがとうございます♪
今までも見てくれていただいたようで、とても嬉しいですv-410
ポムさんは長野に行かれたんですね~v-353
行きたかった長野ぉ…羨ましいですよ~!
そんな、すみませんだなんて言わないで下さいv-356
私はSSが初めて日本に来てくれた時から、
日本進出が本格的に始まる前のこの1年を一生繰り返してたいです(笑)
それにしても、3000人突破ですかっv-405
人気が出るのは嬉しいけど、ちょっと寂しい気持ちわかりますよ~。微妙な乙女心ですv-398
まんねが男らしくなる度に…
私の好みのタイプもどんどん日々進化していってますi-229

最近、更新がゆっくりペースなんですけどv-356
良かったらまた遊びに来てくださいね♪




From:tomomo URL 2007.04.16. Mon 22:02 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.16. Mon 23:56 [Edit]
あれ??
tomomoさんが、私のツボポイント見てくれると言うので
私ももう一度チェックしたら、う~ん...やっぱり違うかもv-12
サイズ的には今よりこの時の方が断然好きですけどv-344
JAPAN SPを見た当時のツボは宿舎に行くバスの中で、お馬さんが薬の話をしている時に、
右側から通路に出て後ろに行く...まんねの後姿v-345(映るの一瞬ですがv-356
すみませんv-356 またマニアなチェックで(笑)

背中のいぼ?気になります。。。 写真集のまんねにも...あれが映ってたらv-388
From:ani URL 2007.04.17. Tue 06:45 [Edit]
鍵コメさま
自分の住んでる近くにSSが来てくれるのは嬉しいですよね~。
私はいつも地元に来たら…を妄想してるんですけどv-398
まぁ、うちの地元にはまず来ないでしょうv-406
私も同じ県にSSペンいないだろ~な~と思ってたんですよ。
でも、大阪コンの1,000人以上いる中で見つけたんですよっ!
案外、近くにいるかもしれませんよ~。

fighterのまんね、カッコいいですよねv-353
本気でカッコ良すぎてドキドキしまくりですv-345

From:tomomo URL 2007.04.17. Tue 21:48 [Edit]
aniさん
aniさ~ん、ホントにマニアックなとこ見てますね(笑)
でも、スミマセン…まだ見れてないんですv-409
何回目のかを教えてください~v-435
多分、週末までには見れると思うんですけど…v-356

私はもういぼフェチになりそうなくらい、
まんねの背中のいぼが気になりますぅv-356
From:tomomo URL 2007.04.17. Tue 21:53 [Edit]
大人なまんね♪
おはようございますv-278
例のシーンは第1回の最後の方ですv-219
すみませんv-356超おた目線で見てるので...
tomomoさん、忙しいのに無理しないで下さいね!!!
私はまた昨日大人のまんねに衝撃ですv-345v-345
From:ani URL 2007.04.18. Wed 08:09 [Edit]
なつかしい^^
こんばんはv-354
私もすご~い昔の事のような気がしますe-330
みんな、この1年で大人っぽくかっこよく成長したんですねv-398
昨日はタイのマンネのソロカットを見てドキドキしすぎてv-216の前で倒れそうになりました(笑)
tomomoさんと初めてお会いしたのもこの時でしたねv-410
偶然、同じマンネペンだってわかってすごくうれしかったですe-343
ペンミも楽しかったなv-410
ぎゅ君とペンダントのクマで遊んでたマンネが可愛くて忘れられないですe-266
From:noi URL 2007.04.18. Wed 21:36 [Edit]
aniさん
今日はありがとうございましたv-266
おかげで仕事のイライラv-359も、ニヤニヤで乗り越えられました(笑)
週末あたりにDVD見てみますね~♪
休みの日にSSを見て癒される日々ですv-355
From:tomomo URL 2007.04.18. Wed 23:53 [Edit]
noiちゃん
ホントに1年って早いよね~v-355
私は1年で何にも変わってないのに…、SSはどんどん成長してるよ~って思っちゃいましたv-356
まんねの写真、私もドキドキv-345でかなり血圧上がりましたi-184(笑)
私もnoiちゃんが、同じまんねぺんで嬉しかったよ♡→ܫ←♡
ペンミの時にまんねがチラリと見せてくれた腰と全然違うよね~。
あの時は確か赤いパンツだったような…v-398
これからもまたよろしくです♪
From:tomomo URL 2007.04.19. Thu 00:02 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


