Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.22 Sun 03:13
タイ写真集SS501


先週はSS501のタイ写真集の写真がちょっとアップされましたね♪
この写真のまんねの可愛い衣装に似合わないステキな腕と、
幼稚園児みたいな帽子と、別になくてもいいと思われる首のバンダナに可愛さを感じちゃいました♡♡♡

でも、これだけではなかったですよね~



タイ写真集まんね


このまんねの写真見たとき、『キャー(。→∀←。) 』って一人大騒ぎですよっっっ。
だってだって、腕は今までタンクトップ着たときに見えてたじゃないですか~。
上半身は鍛えてるな~とは思ってたけど…
この胸板ッッッ
いつのまにこんなになってたんですかっっっ?

Mカ まんね

こんな衣装を着てる人が、こんなにムキムキだとはおもわないじゃないですかっ

だって、昔はこんなんだったんですよ~↓。。。
まんねキャプ

SS501デビューの日(2005年6月8日)のミュージックタンクが終わった後なんだけど、
筋肉はほどよくついてるけど、あんなにムキムキではないですよねっ。
久々にキャプしたんだけど…、久々すぎてあんまり上手くいかなかったな
なので、小さくして誤魔化してみたんだけど小さすぎましたね、
一番上手くできたと思うのをちょっと大きめにしてみました(笑)

まんね♡


で、いつ頃から鍛えたんだっけ~?と思って、
今までの動画とか画像とか見てたんですけどね。
去年の今頃からかな~と思ったり。

去年のペンミの時はまだ細めだった気がするんですよね~。
でも、夏のソウルコンの時はすっかりムキムキに
去年まんねがMCをした『Hello チェッ』で、
ジムでトレーニングしてるまんねが放送されたからこの位の時期からなのかな~?
LA行った時、ちょっと腕も太くなってたし。

まんねって衣装着てると着やせして見えるし、
この可愛い顔がこんなに鍛えてるとは思わないじゃないですかぁ。
最初、この鍛え具合を見たとき「エッッッ(゚ロ゚;))))ギョエ 」と思ったけど、
ソウルコンDVDを何回も見てるうちに、
この腕がたまらなくなってきました( ♡∀♡) ~♥♥♥
恋は盲目って正解ですね(笑)

で、この胸板ですからね~
ど~せなら「そのベストも脱いぢゃいなよ~」って感じだけど、
最初から見せちゃったら楽しみ半減ですからね。
写真集発売が楽しみです
あ~、でもこの写真が一番のサービスショットってことはないよね…?
こんにちは、ほんとおっしゃるとおりです。まんね!すっかり男って感じ!ギュ君なんて、違う人?ってくらいかっこよくなって、遠くに行ってしまいました。でも、スダルちゃんだけは、可愛さに磨きがかかってきたような!(笑)
From:ポム URL 2007.04.22. Sun 10:28 [Edit]
マンネ、確かに思ったより筋肉がありますね~(笑)
りーだー若いですね~^^
From:しほ URL 2007.04.22. Sun 11:09 [Edit]
ポムさん
まんねは体は男らしいけど、笑顔が可愛くて♡
最初はムキムキがヤだったけどv-356、今はそのギャップがたまりません♡→ܫ←♡
ギュ君の上の眼鏡写真、ステキですよねv-353
すだるちゃんは日々可愛さを研究してますから(笑)
確実に可愛さに磨きかかってます!
From:tomomo URL 2007.04.22. Sun 11:54 [Edit]
しほさん
しほさん、おひさしぶりですね。
まんねはデビュー当時も思ったよりは筋肉ついてますよね♡
今はピタっとしたシャツを着てたら分かるくらいの筋肉だけど。
リダ、確かに若いです(笑)
From:tomomo URL 2007.04.22. Sun 12:09 [Edit]
赤面してます。^0^
真昼間から、㌧でもなく良いもの見せていただきました~。ありがとうございます。
思わずウギャー!って叫んでしまいました。^0^鼻血でそう。^0^

この胸板私の超好みの質なんですけどぉ~。(って誰も聞いてないですよね^0^)

あんなに八重歯笑顔の人形の様に可愛かった坊やが…。ヌナ複雑&
ドキドキ萌え~^0^
もう20歳だもんなあ。モッチンジャムジャになっていくんですね。
でもあの満面の笑みは、変りませんけどね。^0^まんねって言えなくなりそう。^0^
From:3mk URL 2007.04.22. Sun 14:53 [Edit]
tomomoさん あんにょん!
以前のマンネと比べると、男を感じますねぇ
早速、このマンネ携帯にいれちゃいました
変態じゃないですよね?私・・・
私もtomomoさんと同じでムキムキなんて全然興味なくて、背が高くて華奢で少し猫背がタイプだったんですが・・・マンネは例外でした。嫌じゃないし反対に男らしくてチョア~チェゴ~!!!
ますます、大好きになっちゃいました
From:manie URL 2007.04.23. Mon 01:01 [Edit]
おひさしぶりです
トムソーヤ かわえぇですよね

あれ? 突っ込むのはそっちじゃなくて裸体ね(笑)
いまだに着てると 薄っぺらく見えるのに…
脱いだら すご過ぎです。
でもでも ヨンセンもある意味すごいのよ
もっちり腕の ポッチャリ腹(爆)

え~っと たぶんこれがSS君達の限界露出では??
From:ひっきー URL 2007.04.23. Mon 23:53 [Edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
From:  2007.04.24. Tue 07:36 [Edit]
3mkさん
私も鼻血とよだれがダラダラですv-398
胸板が「好みの質」って~!!!!!
「質」ってトコにはまっちゃいました(笑)
ホントに八重歯の頃がなつかしいですね~。
あの八重歯、ほちい…v-353
どんなにムキムキv-91になっても、
あの笑顔が可愛くて止められませんよねぇぇぇ♡
From:tomomo URL 2007.04.24. Tue 22:19 [Edit]
manieさん
私も携帯v-6の中に、このまんね画像入ってます~♡
だって、いつでもどこでも見たいじゃないですよねっv-353
で、いつでもどこでもニヤニヤです(笑)
manieさんもムキムキ苦手ですか~。
私はまんね以外のムキムキは基本ダメですよ~v-431
やっぱりまんねは特別ですねv-345
manieさんのハンドルネームを打つとき、思わずmanneと入力しそうになりました(笑)
From:tomomo URL 2007.04.24. Tue 22:25 [Edit]
ひっきーさん
そうなんですよ~、服着てると薄っぺらですよね。
だから私服は体のラインを見せつける、
ジャストサイズなのかと思っちゃいましたよ(笑)

ヨンセンさんの裸体も興味深々ですv-353
こないだのもっちり腕だけでもステキなのにポッチャリ腹v-398おいしそう…
これからもゼヒ、鍛えないでほしいです(笑)

去年の夏のコンサでも、脱がないくらいですからね~。
やっぱりコレが限界でしょうか?????
あ~、あともう少しなのにっv-355
From:tomomo URL 2007.04.24. Tue 22:34 [Edit]
鍵コメさま
えっ、♡ま♡ん♡ね♡の可愛さは200%ですよっ。
あいつより80%勝ってます♪
とゆーか、M氏の若かりし頃のサジン見せてくださいっ。
気になってしょうがないじゃないですかっ。
From:tomomo URL 2007.04.24. Tue 22:42 [Edit]
きゃ☆
はわわ☆やっぱりtomomoさんはどんなマンネもおっけーなんですねっ!^¥^さすがです☆
私は初めてこの衝撃サジンを見た時、びっくり興奮して眠れませんでしたが・・・f^^
でもやっぱり昔のかわええ頃のマンネが好きです*^0^*

本当に着やせする人ですよね~~「私脱いだらすごいんDESU
」状態で。

しかし・・・tomomoさんのようなお花みたいに可愛らしいお方が、これ以上の露出を期待なさるなんて!!
素敵すぎます>▽<
 でもあれ以上脱いだら違うサジン集になってしまいますよ笑
そのページだけ袋とじになってるのでは。笑^-^

いざサジン集が届いてがっかりなさらぬようサービスショットのハードルを下げておいては・・・^0^

期待以上のエロスに笑^¥^にんまりできますよう祈っておきますね~*^0^*!


From:しの URL 2007.04.26. Thu 01:56 [Edit]
しのさん
えぇ!まんねに限り何でも来いって感じです♡♡♡
このまんねの写真のおかげで仕事頑張れました♪
でも、何を見ながら仕事してたかなんて誰にも言えませんv-356
実はこの写真よりも、アンドレキムのファッションショーのすだるちゃんのスケスケを見て興奮して眠れなくなったことがあります(爆)
でも、写真集はあんまり露出がないような気がするんですよね…
袋とじ写真集、ゼヒ希望ですv-353

あ~、まんねに着やせの秘訣を聞きたいですv-355
From:tomomo URL 2007.04.30. Mon 20:18 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


