Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.04.30 Mon 20:12
ss2005


とうとう、SS501(リダ以外)来ちゃいましたね…
この写真↑の頃は、来るなんてまったく思ってなかったんですよねぇ。


まんねが韓国の公式に日記をアップしてましたね。
日本の公式でもすでに訳した文章がアップされています
「若干の緊張と不安はある」ってまんねは言ってるけど、
かなり不安が大きいのかな~と思ったりしました。
韓国のトリプルちゃんに心配させないように前向きな感じで書いてたんだと思うんですけどね。
あ、私が大きな不安や心配事があると全然眠れないのでそう思ったんです

0429出国

【画像出処:pretty boy様】
金浦空港出国の時ですね~。
来日の時はタンクトップで私の大好きな二の腕(←まんねに限る♡)全開だったそうです。。。

0429きぼみ~

【画像出処:pretty boy様】
キボム君もお見送りに来てたみたいです。

来日が決定した時、めちゃめちゃ凹んだ私なので
同じ陸つながりにいて、(日本語デビューはヤだけど)デビューしたら会える機会も増えるから嬉しいんだけど、
やっぱりまだ微妙な気持ちもあるんですよねぇ。
遠いけど同じ国にいるってだけで、ドキドキして身がもちません(笑)

でも、SSが日本に来て良かった~♪と思えるように応援していきたいな~と思います♡



こんばんは~!私も同じ思いです。マンネちゃん、飛行機の中では一番明るくしてたみたいですけど、不安だったろうに!キボム君の顔見たら、悲しくならなかったかなぁ?ペンの事考えてるマンネちゃんの気持ちも切なく感じるのは、私だけかなと・・・でももう始まってしまいました!がんばれSS501!!でも、筆不精のカリスマさん!本当に又コメント書けるかな??
From:ポム URL 2007.04.30. Mon 21:40 [Edit]
tomomoさん
ホントに来ちゃったんですね・・・
私も日本滞在には賛成派ではなかったんです、が
彼らが不安な気持ちを抱えながらも、一生懸命頑張るのなら
私も精一杯、応援していくつもりです!
日本をもっと知ってもらって好きになってもらわないとね!

でも、私ほんとにtomomoさんと会って話したいです~
近いうちに、そんな機会が来る事を願ってま~す!!!
From:manie URL 2007.04.30. Mon 21:48 [Edit]
tomomoさん、こんばんは(#^.^#)
SS君来ましたねぇ~
まんねの日記..本当に読んでて複雑v-409
寝れない程に、彼らにとって今回の来日は大変な決意なんだろうなぁ~ ってv-390
でも、来たからには頑張って欲しいし、応援していきたいですねv-363

まんね到着時はタンクトップでしたね~v-344
二の腕マンセ~!!!


From:あに URL 2007.04.30. Mon 23:41 [Edit]
tomomoさん、おはようございます。
遂に来てしまいましたね。そしてドンキに行ったんですね^0^

今でも、気持は複雑です。
マンネの日記を読んで泣きました。
20歳のこの子達には、辛過ぎる現実の厳しさも起こることでしょう。; ;。
やる事さっさとやっちゃって、早く韓国に帰ってくれ~。切望。
同じ陸地に居るのに、手放しで喜べないって、複雑です。
私が行ってすぐに慰めてあげれれば良いんですけどね。^0^
DSPさん検討してくれるかなぁ?^0^tomomoさんも、御一緒にどうです?^0^

マンネ、タンクトップはまだ早いぜ^0^
メールしました。読んでください。見てくださいV。
From:3mk URL 2007.05.01. Tue 10:22 [Edit]
ポムさん
キボム君も少し寂しげに見えますよね…
まんねはSSの中では末っ子だけど、けっこう周りを見て気を使ってるな~と思ったりするんですけどね。
だから、明るくしてたのかな。
でも、日本にSSがいるからには韓国ペンちゃんの代わりに日本ペンが応援しなくちゃですよねっ。
カリスマさんはどれくらい更新するんでしょうね~???
私はギュ、まんね、ギュ、まんね、たまにリダだと思うんですけど(笑)
From:tomomo URL 2007.05.02. Wed 20:37 [Edit]
manieさん
そうですよね!
SSが一生懸命頑張るなら、私たちも頑張って応援しないと!
日本のこと好きになって欲しいですよね~♪
とりあえず、うちの地元に来てくれたら案内するんですけど(笑)
私もmanieさんとお話したいです~(๑→‿ฺ←๑)
SSでイベントとかある時は多分、行くのでお会いできるといいですね♪
そのときはいっぱいまんね話しましょう。
From:tomomo URL 2007.05.02. Wed 20:42 [Edit]
aniさん
私はSSが来た次の日、なんかドキドキして早く目が覚めてしまいました(^-^ა)
なんだかCDを2枚出すみたいですね。
KーPOP歌手の日本語曲反対派なんだけど、
やっぱりSSが頑張るなら何枚も買っちゃいそう(笑)
どんな活動になるか分からないけど、応援しましょうね♪

ホントにタンクトップはいいですねぇ♡
目の保養です!!!!!!
From:tomomo URL 2007.05.02. Wed 20:48 [Edit]
3mkさん
同じ日本にいるのに、遠い感じがしますよねぇ。。。
ホント、毎日でも慰めに行きたいです♡
逆に私が慰められるかもしれないけど(汗)
あ~、日本にいる間だけでいいからお世話係になりたいです!!!
でも、ほぼまんねの世話係ですけど…
今からタンクトップだと、夏は何着るんでしょうかね(。-∀-)ニヒッ
楽しみだっ♪♪♪

メール、ありがとうございました♪
これから出かけるので、あとでお返事しますね☆



From:tomomo URL 2007.05.02. Wed 20:54 [Edit]
いやぁ~!あたしは、ギュ、ギュ、ギュ、マンネ、一言リーダーって感じかな!食べて~!とか、起きた~!とか、どうでしょう???カリスマ!電話して~!って、番号は???おせ~て!
From:ポム URL 2007.05.02. Wed 20:56 [Edit]
ポムさん
やっぱりギュは多めですよねぇ(^O^)
日本に来て早速アップしてましたもんね♪
まんねも早く日本に来てからのをアップして欲しいです~!
リダの一言日記はかなりアリですよね。ひそかに期待大☆
すだるのポエム風と、カリスマさんは何回アップしてくれるか楽しみ(笑)
From:tomomo URL 2007.05.04. Fri 15:50 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


