Calendar
2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.13 Sun 17:56
20060508


去年の今頃のまんねです~。
まんねの写真をトップにしたものの、あんまりSS話題はないですけど


連休明け、『仕事頑張るぞ~』と意気込んで行ったんだけど…
初日の朝からちょっとムッとすることが…
けど、それは私にも落ち度があったからしょうがないとは思ったんだけど、
その後もいろいろイライラっとすることがあって
ホントに先週はぐったりでした
でも今まで一人でイラついてたんだけど、同じように思ってる人を発見
ちょっとホッとしました

で、仕事から帰って毎日見てたのがSSの『m!pick
やっぱり何回見ても癒されました♡♡♡
まんねミッションの回はホンッとーに可愛くて
りだにぽぽされて跳ね回るトコは何回も見ちゃいましたよ~
あと、こないだ届いた『1st story』見たりしてました。
まだ全部見てないんだけどね…
同じトコばっかり何回も見てるから(笑)


昨日は久々にK-POP以外のを買って来ました♪

cd

AVRIL LAVIGNEne-yo

AVRIL LAVIGNEは1stからCD買ってて、
今回も聞いてて元気になりそうだったので買ってみた♪
ne-yoは「まんねも聴いてるかな~」と軽く妄想しながら買いました(笑)
どっちもサラッとしか聴いてないけど、いい感じです。
にしても、本当に韓国以外の買うのは久々。
SSが日本デビューするまで、しばらく色んな音楽を聴こうかな~。
SSがCD出したら、ホントにそれしか聴かなくなるから(笑)


あ~、明日からまた仕事…
軽く五月病ちっくなので、憂鬱
これからまた動画でも見ながら、癒されます
tomomoさ~ん、お久しぶりですv-363v-363

なんだかお仕事大変そうですね。。。
そんな時はたっぷりSSに癒されて下さいねv-344

そういえば去年の今頃は私もめちゃ精神的に大変な事が重なりかなり辛かったのですが、m!pickのSS君達に毎日癒されてました。
おかげで、今じゃあすっかり元気ですv-221

本当に癒し効果抜群ですよね~SSはv-363
特にまんね効果は絶大ですv-345v-345
From:あに URL 2007.05.14. Mon 22:55 [Edit]
お久ぶりぶり・・。
tomomoちゃんおげんこ~??
あちきもアブちゃんCD買いやしたよんす。。
ん~ん。結婚しちゃってからちとパワーが・・・。
neちゃんのほうがいかったかな??
SSもネタが無くて・・わたしゃ何故か?・
嵐に行ってしまいそうだよ・・なんでじゃ??
From:kuma URL 2007.05.14. Mon 23:11 [Edit]
はじめまして~きゃはっ☆
って嘘ついてごめんなさい。。
でもここははじめてでやんすよ。
この間はお茶に誘ってくれたのに行けなくてごめんなさい><って行ける訳ねぇぇぇぇ!!!
tomomoちゃん、凄い最先端(?)のアルバム買ってんじゃーん。
そうそう、ロマンチックには行くの?
♪ロマンチックあげるよ♪(byしょこたん)歌いながら行ってねん。
From:coga URL 2007.05.18. Fri 13:04 [Edit]
こんにちは~
遊びにきました~(^-^)この前はありがとね☆嬉しかったよ♪
来月のイベは行くのかなあ?私も次々とイベが決まり(笑)参加しようか悩んでるよ~(^-^;多すぎなんだもん(笑)。しかもチケ代より交通費が高い(>_<)でも遠征はやめられない(笑)。
ではでは、これからもちょくちょく遊びに来ます☆
From:さくらふみ URL 2007.05.20. Sun 16:27 [Edit]
あにさん
お久しぶりです~。
仕事が大変というか、気を使うというか…そんな感じですv-356
なので毎日のSS鑑賞はやめられません!!!
あにさんみたくSS見て乗り越えますよ~。
ホントにまんねは可愛くて♡♡♡
見るたびに一人でデレデレです(๑→‿ฺ←๑)

やっぱりストレスにはSSとGABAですっ(笑)
From:tomomo URL 2007.05.20. Sun 22:53 [Edit]
kumaさん
おひさしぶりです~。
アヴリルはまだ2回くらいしか聴いてなくて。。。
大体運転中にCD聴くんですけど、アヴリル聴いちゃうとスピード出るんですよ(汗)
どっちかとゆうとNe-yoの方をリピってます♪

ちなみに私は最近テゴマスが気になります(笑)
From:tomomo URL 2007.05.20. Sun 22:57 [Edit]
cogaちゃん
せっかくお茶誘ったのに~!(笑)
でも、さくらふみちゃんと「絶対寝てるよね」と言いながらメールしました。
ホント、久々だよ~。韓国以外のCD買ったの。
ロマンチックにはチケット取れたら行く予定だよ。
値段はロマンチック価格じゃないけどね(泣)
でも、まんね欠乏気味だからさ。。。
しょこたんの歌言われても分かんないから~!
まだイルボン復帰はしてないので(汗)
cogaちゃんは来週だねっ。
変態姉さんたちのお世話をよろしくお願いします。
From:tomomo URL 2007.05.20. Sun 23:03 [Edit]
さくらふみちゃん
こないだは会えて嬉しかったよ~♪しかも、意外なところで。
あんな朝から、超健康的だよね~(笑)
イベントは行く予定だよ~。
さくらふみちゃんはホント毎月お疲れさまです。
さくらふみちゃんの方はチケットは適正価格(?)だからいいよ~。
でも、交通費はお互いかかるよね(涙)
ほとんど韓国系話ばっかだけど、遊びに来てね~。
今度会うときはcogaちゃんも一緒に遊びましょ~。
From:tomomo URL 2007.05.20. Sun 23:10 [Edit]
[わたしもまんねだいすきですv-10色:CC9966]色付きの文字[/色]
From:みかこ URL 2007.05.22. Tue 16:14 [Edit]
こんにちわv-222わたしもマンネがだいすきですv-238特にかわいいところがv-10またまんねたくさんのせてくださいねv-411 
From:mii URL 2007.05.22. Tue 16:37 [Edit]
みかこさん
最近、サボり気味のブログに来てくださってありがとうございます♪
♡まんね♡ほんとに素敵ですよねv-238
また、遊びにきてくださいね♪
From:tomomo URL 2007.05.24. Thu 22:26 [Edit]
miiさん
はじめまして。
ホントにまんねは可愛い♡ですよねっ。最近は男らしさも増してきたけど、やっぱり基本は可愛いです♪
最近、ゆっくり更新なんですけどv-356
時間ができたらまたまんねをたくさん載せますね~。
また、遊びに来てください。
From:tomomo URL 2007.05.24. Thu 22:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


