Calendar
2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.20 Sun 22:46
先週は公式にSS501の近況写真がアップされたり、
リダが韓国公式にメッセ残したり、
『韓流ロマンチックフェスティバル』参加のお知らせがありましたね~。
ポニキャン行った写真見て、「あ~、まだ服装は韓国」となぜかホッとしました(笑)
まんねの好きなうなぎを食べに行ったみたいで良かったです♪


今日は『K-POPカテゴリー』作ってみました
興味あるかな~?





最近、女性グループがたくさんデビューしましたよね~。
一組だけデビューだとそんなに興味はないんだけど
同じ時期に何組かデビューしちゃうと気になっちゃうんです。。。

まずはSSと同じ事務所のKARA
kara

左からハン スンヨンチョン ニコルパク ギュリキム ソンヒ
19歳~16歳のグループで、リーダーはギュリちゃんでマンネはニコルちゃんです。

やっぱりSSの後輩ってことで見てたんです。
ダンサーがSSのパックで踊ってた人が何人かいますよね?
4chanceあたりから見かけないな~って思ってたらKARAちゃんに付いてたのか~っておもったりしてました。

デビュー曲は『break it

ダンサー確認するのに何回も見てたら
CD欲しくなってきました。
あっ、KARAは5月の優秀新人アルバムを受賞したそうです
SSは今日本だし、
DSPさんはKARAちゃんたちに力を入れてるんでしょうね~。
2shai兄さんたちは何をしてるんだろ…

次はWonder girls
wondergirls

左から、イェウンソヒソネヒョナソンミ
18歳と15歳のグループです。
ちなみに15歳はソヒちゃん、ヒョナちゃん、ソンミちゃん(多分…違うかも

Wonder girlsはMネットでMV見て、可愛いMVだな~と思ったんです。
でも、15歳がいたとはっっっ!驚きました
お、おそるべし…

デビュー曲は『Irony

歌もダンスも上手いし、大人っぽいですよね~。
今はバラード曲で活動してますね
ダンス曲のときは大人っぽいけど、バラード曲だと可愛いな~と思いました。

次はCats
cats

左からパク スジョンキム ジヘハン ソユスンシム
24歳から21歳のグループで、今デビューした女性グループの中ではちょっとお姉さんですね。

日本人がいるグループがデビューしたって聞いて見てみたんです。
誰か分かりますよね???一番右側のスンシムちゃんです。
私は日本人がいるって分かってから見たんだけど、
知らなかったら日本人だって分からなかったかも韓国語、上手ですよね~。

デビュー曲は『Baby cat

MVの最初に一人ずつ名前出てますよね?
スンシムちゃんのトコに『アヤカ』って出てるから、それが本名???
今は『Handsome Boy』っていう可愛い系の曲で活動。
ちょっとこの曲はCatsには可愛すぎて無理があるんじゃないかと思ったり


こんなに近い期間にデビューすると気になりませんか~???
私はまんまと戦略(?)にハマって気になっちゃいましたけど(笑)

KARAが正統派アイドル
Wonder girlsが本格派アイドル、
Catsがセクシー系アイドル
って感じでしょうかね~。(私の見解だけど。。。)


tomomoちゃん、あんにょん♪

私はSS以外ホントに興味がなくて・・・(^^;)
でも、KARAだけ知ってるョ~
同じ事務所だからねぇ
でも、名前もリーダーも知らなかった・・・
あっ、昨日何かの番組で曲名わかんないけど、28位にランキングされてたョ!頑張ってるよね

日本のアイドルとは違うなぁ・・・

From:manie URL 2007.05.22. Tue 12:40 [Edit]
manieさん
こんばんは~。
私はシナからK-POPに入って、色んなアーティストも見るようになったんです。
それでSSに出会ってしまったんですけど♡
だから、K-POPに詳しい訳ではないんだけど、見るのはけっこう好きなんです~。
KARAちゃん達は可愛いです。なんか、新人v-353って感じがして。
日本と韓国のヨジャアイドルって違いますよね。
日本は可愛い感じを目指してるけど、
韓国はカッコよさとかセクシーさを目指してるし。
ナムジャアイドルは…
どっちも好きですv-345(笑)
あっ、でももちろん一番はSSですけどね♡
From:tomomo URL 2007.05.24. Thu 22:42 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


