Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.27 Sun 00:03
25日、まんねすだるぎゅが韓国に帰ったみたいですね~。

まんね帰国

【画像出処:pretty boy様】
あいかわらずのタンクトップ
ホント、夏になったら何着るんだろ~?
期待してます(何を…




0705251

【画像出処:pretty boy様】
韓国のトリプルちゃんから手紙をもらってますね~。
この写真のまんねの口元可愛くないですか
後ろのぎゅがめっちゃ見てますけど~(笑)

まんねせなか

【画像出処:http://501fan.com様】
この背中、ホントにホントに抱きつきた~い
この写真撮ってくれたトリプルちゃん、コマウォ~
あたしがこの場にいたら、お、思わず…(笑)

070525まんねすだる

【画像出処:pretty boy様】
同部屋のお二人さん。
いつも同じ部屋にいるのに、空港でもこんなに密着。
当面の私のライバルはすだるちゃんです(笑)


りだとカリス馬さんはピ先輩の東京ドームに行ってたみたいですね~。
おはな

SS501でブログ検索してたら、
ピのブロガーさんとこがけっこう引っかかって、
りだとカリス馬さんが来てたコト知りました~。
日本の芸能人もけっこう来てたみたいですよ。
↑のお花も出したみたいです。
日本では『だぶるえすごーまるいち』なので、宛名も日本風に『RAIN』ですね。


今日は土曜日なんだけど今日は仕事だったから、
昨日は10時前に寝てたんです
まさかまんねが韓国に帰ってたとはっ!
やっぱり韓国にいる方がすぐに近況がわかりますよね~。
日本にいる時より韓国にいてくれる方が私の心も落ち着きます
まんねも韓国の公式にしつこいくらいに『サランへ』って書いてたし、
やっぱり韓国の方が落ち着くよね???

ゆっくりは休めないだろうけど韓国を満喫して、また日本で頑張ってね。


こんばんは~!知らない間に帰っちゃいましたね!仕事なんですよね?うん!後からリダもカリスマも帰っちゃうんですよね?!私一人で複雑~!帰れてよかったような、もう?って気持ち!まんねちゃんの愛してる~!のどんだけ?にも、マンネペンならずともショックでしたよ!予想外れましたね!リダの長~いメッセージ!ギュ君のメッセージが無い!あれ???です。とにかくいつ帰ってくるのかな???
ふ~!
From:ポム URL 2007.05.27. Sun 01:03 [Edit]
成人祝いかな?
リダがトリモリで帰るなあって思ってたら、先に帰ってるしビックリしましたよ~。
他の二人はその日ピ見てるし。馬チンはどうしたんでしょうかね?
成人祝いに帰ったのかなあと思いました。
韓国に居てくれてる方が、地方人の私としては落ち着くんですけどねえ^0^

tomomoさん、私も激しく期待しております。日本でビューは夏ですし^0^v。ヒャヒャヒャ~v-10
まんね~。楽しみにしちょるで^0^触りたいあの背中^0^
From:3mk URL 2007.05.27. Sun 20:09 [Edit]
感激ィ~
うわぁ~マンネかっこいい!!!
ドキドキ、興奮?
tomomoちゃん、私もあのお背中に抱きつきたいですぅ~~~
いいですかぁ???
ホントにトリプルちゃんには感謝ですね~

今頃、何してるんだろう?
自宅でゆっくり休んでるのかな~

とにかく今は韓国に居るんだぁて、ホッとしちゃう私は変ですか~?
From:manie URL 2007.05.27. Sun 23:57 [Edit]
ポムさん
今日まんね帰ってきましたね。
多分、暑くてタンクトップの枚数が足りなくなったんですよ(笑)
まんねの「サランへ」の多さには驚きましたがv-405
彼らはホントにトリプルちゃんあってのSSだからしょうがないかな…と。
これから日本で頑張るSSを支えるのはイルボントリプルだから頑張りましょう♪
そしたら、まんねがしつこいくらいの「あいしてる~」って日本語でメッセ残してくれるかもです。
ホント、予想外れましたね~。
以外にもすだるちゃんが長文メッセ残したことに驚きです(笑)
From:tomomo URL 2007.05.28. Mon 17:06 [Edit]
3mkさん
まんねが日本にいないこの数日、
家で落ち着いて映画3本見れました(笑)
でも、日本デビューまであと少しですから頑張ってもらわないと~です!
日本デビューの衣装、どんなんでしょうねぇ。
まんねは腕出すんですかねぇぇぇ。
最近、フト思ったんですけど、
腕の筋肉つけすぎて今までのTシャツが着れなくなったってことはないですよね?
From:tomomo URL 2007.05.28. Mon 17:10 [Edit]
manieさん
この背中、ホント素敵です♡
前から見たら可愛いし、後姿はカッコいいし~。
あ~、完璧ですねっ。
抱き枕の背中に拡大して貼り付けたいです(笑)

昨日、manieさんがレスつけてくれた頃は
まんねは赤いバックに荷造りしてたんでしょうかねぇ。
From:tomomo URL 2007.05.28. Mon 17:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


