Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.28 Mon 15:55
今日の午前中に、♡まんね♡、ぎゅ、すだるが韓国を出国しました。

まんね5

【画像出処:pretty boy様】
まんねは相変わらずタンクトップ&大門。
あたしも腕触りたい

まんね7

【画像出処:INHYUNG JOON.COM様】
あの赤いバックの中にはタンクトップがいっぱいなんでしょう(笑)

まんね6
手続き中

【画像出処:pretty boy様】

3泊4日の韓国でしたね~。

やめてー^0^
tomomoさーん、読んで爆笑ですよ~、^0^
さかのぼってコメ読んで、「昨日の赤いバックに入ってるんですよ~」ってつぶやきながら今ここに来て、笑ってしまいましたよ~。
絶対入ってますよね。^0^V腕、太くなり過ぎましたね。タンクはまだ早いですよ~。結構無理してそうです^0^
まんねだけ以上に荷物多い。^0^
From:3mk URL 2007.05.29. Tue 22:10 [Edit]
二の腕あたりを・・・
いやぁーもう~めちゃめちゃv-91良いですぅv-238うっとり、ため息・・・トリプルちゃん、コマウォv-237
それにしても、荷物多いですね?
From:manie URL 2007.05.29. Tue 23:51 [Edit]
わたしも触りたい~♪
あ~2枚目のまんね君ヤバイですよ~v-10
出国の時の後ろ姿にも萌えましたが。。。v-345v-345
もう、前からでも後ろからでも...抱きつきた~いv-353
かばんの中には...やはりタンクトップが沢山でしょうね~笑
しかし、冬にTシャツ...春にタンクトップ...夏はいったい...???? って感じですよねv-356
日本の蒸し暑いこれからの季節を果たして乗り切れるのか心配v-388 
体調だけは崩さないで欲しいですね~
From:ani URL 2007.05.31. Thu 01:17 [Edit]
3mkさん
だって、あの赤いバック目立ちすぎなんですも~んv-363
どうやっても中身を考えちゃいます(笑)
さっきデビュー当時のまんねをみたら、めっちゃ薄かったです。腕もチョー細い。
腕まわりを計るのが私の小さな夢です♡
まんねは冬はTシャツだから、今タンクトップでも大丈夫ですよ~(笑)
From:tomomo URL 2007.05.31. Thu 20:22 [Edit]
manieさん
この夏はまんねの腕を堪能できそうですねっ♡
重いバック(多分…)を持ってるまんねの腕v-353ホントに、素敵です(笑)
多分、赤バック以外はプレゼントとかじゃないかと思うんですけどね~。
でも、ほら、大事なタンクトップがたくさん入ってますから(笑)
From:tomomo URL 2007.05.31. Thu 20:26 [Edit]
aniさん
2枚目の写真は、ホントいいですよねっ。
他のはかなり小さく縮小したんですけど、
このしゃしんはできるだけ大きくしときました(笑)
肩のガッシリした感じ、ス♡テ♡キ♡です。
もちろん、夏は・・・ですよv-398
韓国も暑いとは思うけど、日本の夏の暑さはちょっと違いますからね~。
夏バテしないように、たくさん大好きなうなぎを食べて欲しいです(笑)
ちなみに私はうなぎ、苦手です(^-^ა)
でも、まんねと一緒に食べにいくなら食べます(妄想…)
From:tomomo URL 2007.05.31. Thu 20:30 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


