Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.05.28 Mon 16:57
monokuro.jpg

↓韓国の記事です。

SS501 "8月まで私たち捜さないでください" なぜ?

シングル発売時までインタビューなど対外接触謝絶…
日本で日本語勉強など列島攻略のために総力
SS501が 5ヶ月の間閉じこもることを宣言した.

SS501は現在日本にとどまりながらマスコミに自分たちを露出をしないことに決めた.

SS501の所属社である DSPエンターテイメント側によれば
"SS501の最近活動は DSPではない日本企画社側が担当している.
日本企画社側はアルバムが出る前まで SS501のインタビューを差し置くなど対外的な接触を慎むことでプロモーション計画を立てて置いた.
SS501の姿はシングルが発売される 8,9月になってからこそ見られるようだ"と言った.

SS501はこのような日本企画社側の戦略によって日本マスコミはもちろん国内マスコミとインタビューを慎む計画だ.
SS501が日本でどの位認知度があるが日本市場にデビューする新人の姿勢にきちんきちんと準備するためだ.

DSP側は "SS501が日本語バージョンのシングル 2枚を出す計画だ.
そのため日本語を勉強するのが必須だ.
SS501はデビュー後から日本語勉強をしてきたが
意思疎通を完璧にさせるためにもっと日本語勉強に邁進している.
対外的な接触を慎んで日本市場進出のために総力を傾ける計画だ"と言った.

SS501はこれから 5ヶ月の間日本活動に沒頭するために
ただ一度も韓国に足を入れないで日本活動にだけ力を傾ける予定だ.
このために SS501は去る 4月29日日本での本格的な活動のために出国した.

sportshankook.co.kr


え~とっ…
こないだ韓国に帰って、今日戻って来た人達がいるんですけど。。。
今日から5ヶ月間ってことですか?
今回のが最後の里帰りだぞっていう、SS501への忠告ですか?(汗)

韓国に戻ったりした方が、SSの近況が分かって嬉しかったりするんだけど
やっぱり日本で本格的にデビューしたいなら、
韓国に戻ってる時間はないですよね…
日本で男性グループでデビューすることはホント難しいですからね
彼らも辛いとは思うけど、日本でやるからには半年間とにかく頑張ってほしいです

あ~、でも日本のマスコミだけでなく、韓国のマスコミも取材ナシなんて~
それは、キツイです…


あと、こんな記事も↓
'花美男グループ' SS501 日本上陸秒読み

韓国代表花美男グループ SS501の日本上陸が秒読みに入っている.

先月末日本進出のために韓国を去って日本東京でアルバム作業に沒頭している
SS501は 7月中旬シングルアルバムを売り出して
日本に韓国花美男グループの熱風を起こすつもりだ.
軽快なダンス風の音楽など総 3~4曲がシングルに収録されて
皆日本語歌詞を使って徹底的な現地化戦略を取るという計画だ.
10月に国内歌謡界で復帰する意味を持っている
SS501は日本に泊まる間総2枚のシングルアルバムを発表して
日本で自分たちの位置を確固に知らせるという希望も持っている.

SS501の所属社側は
“一応日本進出のための雰囲気は良い.
日本アルバムリリースとマネジメントを日本屈指のアルバム社である
ポニーキャニオンジャパンが引き受けてもっと弾力を受けるようになった”と伝えた.
一方所属社側は
“キム・ヒョンジュンを含めたメンバーたちは日本語アルバム発売を控えて現在日本語学ぶ三昧境に沒頭している”と付け加えた.

思いっきりJ-POPでデビューって感じですね。
多分、夏デビューだから明るい感じの曲かなぁとは思ってたんですけど。
日本語が上手いSS501
全然、想像がツカナイデス(笑)

tomomoさん偉い!(拍手!)ほんと、日本語で、愛してる見たいよね!
それに↑ごもっとも!時間が無いよね!でも探すなと言われると、やっぱりきになっちゃうな!寂しいけど仕方ないか!
私には、そんな時間も暇もありませんから(笑)いっしょか???
From:ポム URL 2007.05.28. Mon 17:51 [Edit]
本当に^0^
私も、素敵な日本語で歌うSSが全く想像つかない!
マジ4ヶ月ぐらいで話せるようになったら、苦労しません^0^
でも8月に想像以上に歌い上げたら、私号泣します。オンマの気持ですね^0^
私もまんねの流暢な「愛してる」を聞きたいです。

私もこのニュース時期がずれてるの?って思ったんですが、帰ったから出たんですかね~。帰省も許されないの?それはちょっと酷いですね。>_<;
From:3mk URL 2007.05.29. Tue 22:17 [Edit]
ポムさん
まんねが日本語で「あいしてる~」って書いたら、
多分、いや、絶対可愛いです♡♡♡(チョーひいき目)

日本のマスコミだけでなく、韓国のマスコミも取材なしなんてホントツライです(涙)
取材とかないと分かっててもネットで色々探しちゃいますよ~。
でも、その分デビューの時が楽しみですね~♡
お金はかなり出費しちゃいそうですが…(汗)
From:tomomo URL 2007.05.31. Thu 20:35 [Edit]
3mkさん
少しくらい「つ」が「ちゅ」になったり、
「ざ」が「じゃ」になった方が可愛いですよね♡
SSが日本語頑張ってるんだから、私は韓国語と思ったのに、全然勉強してません…(涙)
今、どのくらい話せるようになってるんでしょうかねぇぇぇ。

多分、これからデビューして日本で活動を終えるまでは韓国には帰らないんでしょうね。
でも、半年っていう決まった期間ですから!
SSが寂しくならないように、頑張って応援しましょう♡
From:tomomo URL 2007.05.31. Thu 20:43 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


