Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.01 Fri 00:07
「ホテリアー」見ました~

短かったけど、あのくらいで全然オッケー

最初映った時、すだるちゃんがヒョンっぽくまんねの肩を触るじゃないですか~。
その辺から演技のニオイがプンプンで、テンションも
「コンサート頑張ってくださいね」って言われて、「ガンバリマ~ス」っていうじゃないですか。
そこでまんねのガッツポーズぅ(笑)
普通しないでしょ~って突っ込みつつ
でも「ガンバリマ~ス」って言う時の顔、めちゃめちゃ可愛い
そのあと、がっつりまんねの腕映りましたよね
ベルト触ったり、ネックレス触ったりしてキンチョーしてたのかな~?
まんねがあんなに前で映ると思わなくて(汗)、けっこー驚きました
多分、ぎゅとりだは自前のギターケースが邪魔をして後ろになったんじゃないかと思うんですけど~。
ぎゅにはあの90度のお辞儀を、全国放送で披露して欲しかったです。
りだは後ろでもカッコ良さ丸分かりでしたねぇ。
すだるちゃんは、写真見たときから思ってたけど、あのシャツ透けすぎ~。
ジャケット脱いじゃえば良かったのに~
カリス馬さんは予想とおり前で一番声が聞こえてるなぁって思いました~。

あ~、約13秒の出演だったけど私的にはかなり楽しめました♡
もう何回もリピートですよ~。
このくらいでこんなに喜べるって、よっぽど欠乏してたんだな…

明日から仕事で「大変~」って思ったら、
「ガンバリマ~ス」(ガッツポーズ)で頑張ろうと思います(笑)
絶対、笑顔になると思う(思い出し笑い…?)


さっきから変なテンションが続いてて眠れそうにないです

期待通りで!
tomomoさん、13秒も映ってましたか?!私5秒ほどだと思ってました。^0^;
セリフやっぱりミンしか聞こえなかったような^0^。
マンネ~。今時そのガッツポーズ!^0^;可愛いぜ!。見事なカメラ目線だった様に思えるんですけど。後でリピートします。
SS君らしくて、私は大満足でした~。やっぱりマンネが一番可愛かったですねぇ。v-10

ママ友達、気付いてくれたかなあ?。見逃したような気がします-0-;
From:3mk URL 2007.06.01. Fri 00:35 [Edit]
tomomoさん!マンネ、日本語上手くなったね!でもこの短さの中で上戸彩は、何を演技指導したんでしょう?
5人が出た瞬間ものすごいオーラ感じませんでした?
NHKは何を歌うんでしょう?楽しみね!


 
From:ポム URL 2007.06.01. Fri 00:56 [Edit]
いやぁ、ビックリでした!
マンネがあんなに前で台詞にポーズ?
嬉しかったョ!
絶対、リダが中心でミンと台詞を・・・って思っていたので・・・控えめなリダがステキでしたって、1番輝いてたのはマ・ン・ネv-238v-238v-238
もう、たまんない!!!
これで何日かは大丈夫?かな・・・
From:manie URL 2007.06.01. Fri 00:59 [Edit]
ちゃんと見たよ!偉いでしょ?えへん。
cogaはまんねの印象しかないなぁ…って言ったらスンジャさんに怒られそう。汗。
何たってゴールデンだもんね。凄いよ!

MJ、もっちろん応募するんだよね?
いいねぇ~モー娘。も見れるよ。(そっち?)
From:coga URL 2007.06.01. Fri 12:59 [Edit]
おっ?
cogaさま、何かおっしゃいましてぇぇぇぇぇ???
久々来てみたらわたくしの名前があったので
緊張しながら書き込みさせて頂きます。。えへっ
この前は仙台でどーもどーもでした♪
ホント最高だよね!!!!マジでいいよね!!!かっこ良すぎだよ!!
ここでは誰がとは言えないからつらい...ププッ(笑)
From:スンジャ URL 2007.06.01. Fri 20:37 [Edit]
可愛かったぁ~☆
まんね、めちゃ中心で(有り得ないような演技?で…)
ガッツポーズの「頑張りますv-220」って可愛い過ぎ~v-344
今日は通勤の行き帰り、車の中で一人思い出し笑い(*^o^*)
私かなりヤバい人でしたよぉ~(笑)
次は演技?ではなく…歌でのNHK出演☆
楽しみ~v-266
From:ani URL 2007.06.01. Fri 22:15 [Edit]
私も
観たよ~!ちょっとだったけど、わかったよ(笑)。こないだはキリ番&メッセ-ジ残してくれてありがとう!私は日曜日また旅に出ます(笑)。しかもまたバスで(^-^;
>cogaちゃん
またここでお会いしたね(笑)。余韻はまだ残ってる?私も日曜日はっちゃけてくるよ!(笑)。
またtomomoちゃんとも一緒に会いたいね~。
From:さくらふみ URL 2007.06.02. Sat 01:44 [Edit]
3mkさん
ママ友さんたちは気づいてくれましたか~?
あの13秒はもう面白くて(笑)
まんねがガッツポーズで全て持ってきましたよね!
何回もリピってまんね以外のメンバーを見ようと思うんですけど、
ガンバリマ~スのとこはやっぱりまんねにしか目が行きませんっ!
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 09:53 [Edit]
ポムさん
上戸彩ちゃんは多分、まんねのガッツポーズの指導かと…(笑)
足元から映ったとき「おぉ~」って思いましたよ~。
登場の仕方がちょっと芸能人っぽいオーラ!(イヤ、普通に芸能人だけどv-356)
NHKは新曲みたいですね~。メディアに露出しないと思ってたら、案外すぐ見れるんだ~って思いました。
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 09:56 [Edit]
manieさん
驚きましたね~、まんねが前にいたことにっ(爆)
そして、ガッツポーズ!!!!!!!!!
この13秒を何度もリピッたおけげで、
次の日は仕事、めちゃくちゃはかどりました♪
ホント、まんね効果を実感中です♡
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 10:00 [Edit]
cogaちゃん
お~、見たんだねっ。
でも、私は昨日のMフェアは見忘れました(汗)スマン。。。
cogaちゃんの目は正しいわ~!
だってまんねしか見えないよねっ。
スンジャさんは透けシャツしか見えないから(笑)

あっ、ロマンチックの時に4月から東京勤務になった
あの姉さん家に泊まりに行くよ~。
姉さんにSSをたっぷり教え込んできます。

From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 10:05 [Edit]
スンジャさん
ちょっと~、ここで「仙台には車が1000台」とか言う人のコト、書かないでくださいよ~!(笑)
ど~考えても、ゴールデン枠でガッツポーズしちゃうまんねの方がステキですから♡
ホテリアーのあと、あんなにリピートしてたくせに~!
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 10:08 [Edit]
aniさん
ホント、まんね可愛すぎました♡
うん、思い出すたびにニヤニヤです(笑)
あのガッツポーズ、自分で考えたのかな~とか想像してたらますますニヤニヤしちゃいまいした。
まさか、こんなに早くNHKに出るとは思わなかったから驚きました!
どんな歌なのかホント、楽しみです♪
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 10:13 [Edit]
さくらふみちゃん
お~!さくらふみちゃんも見てくれたんだねっ。
ありがとぉぉぉぉぉ!
あのガッツポーズしてた可愛い子がまんね♡だよっ。
今日は私の思い出のAXに行ってるんだよね~。
いいなぁぁぁ。私も早く生まんねに会いたい♡
From:tomomo URL 2007.06.03. Sun 10:17 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


