Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.06 Wed 01:00
りだせんいる


6月6日SS501のリーダー
김 현중くんの誕生日です




りだはホントにカッコいいんです♡花美男♡

花を持ってる花美男
さすがに特徴に『超美男子♡』と書いてるだけあります(笑)


でも・・・
4chance

4Chanceでめちゃめちゃ張り切って↑ココを踊るりだや、

りだまんね

いつも行動や言動がハイレベルすぎるりだや(笑)、

ぴんくるりだ

こんな女装もやっちゃうりだが好きです♡

今年の誕生日は日本で迎える事になりましたね~。
どんな1日を過ごすんでしょうかね?


今年もりだにとってステキな1年でありますようにっ。



こうやってブログでメンバーのセンイルをお祝いするの、
2周目になりました~
私がブログ始めてから1年がたったんですよ~。
あっ、もっちんわんじゃのブログを含めてですけどね。
1年ってホントに早いです
こうやって、私も歳をとっていくんですよねぇ…
って、最後寂しくなってしまった




りだ センイルチュッカへヨ~♪
v-308りだ お誕生日 おめでと~v-315

今年は日本でセンイルを迎えましたね~v-266
メンバーの皆にお祝いしてもらったかなぁ~
私はmピの時のどっきりを思い出しました^^
tomomoさんがブログを始めて1年ですかぁ~(#^.^#)
わたしもこの1年SSと共に過ごした
とっても楽しい1年でしたv-344
あ~1年って早いですよね...
わたし後少しで、まんねとさらに歳の差が開いてしまいますv-409
From:ani URL 2007.06.06. Wed 23:58 [Edit]
aniさん
昨日はどんな一日を過ごしたんでしょうね~。
それを妄想するだけで、かなり楽しい♪
まんねから何もらったんだろ~。やっぱりまんねは○チだから…(汗)
aniさん、私は5月生まれなのですでにまんねと歳の差が~!
早く8月3日になって欲しいっ。
1歳縮んだからといって、何かある訳じゃないんですけどねぇ。
やっぱり、なんかイヤ(笑)
From:tomomo URL 2007.06.07. Thu 22:27 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


