Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.06 Wed 22:58
UFO1

SS501の日本での宿舎をちょっと公開~

まんねがタンクトップじゃないから、あんまり暑くない日なんでしょうね~。
メンバー全員、長袖だし
でも、やっぱり胸元開きすぎのTシャツですね…
すだるちゃんのボーダーは今年も健在です。
家の中でも帽子ですか~。
ぎゅもボーダー。よく着てるやつです。
カリス馬さんって、こんなにシンプルでしたっけ???
いつも、ゴテゴテつけてるイメージ
なんか、なんか、カリス馬さんがすごいお兄さんに見えるんですけど~。
りだのドクロも健在です

あわせて3分ちょっとの動画なんですけど、
ひさびさにキャプってみました~

どっとまんね

www.UFOtown.com』を順番に言うんですけど、
まんねが『.』(ドット)の係で(笑)
いちいち立って「ドット!」と言うのが可愛いんです
しかも、めちゃめちゃ勢いがいいです(笑)

なんか、まんねの肩から胸にかけて…
立派すぎなんですけど


すだるとぎゅ

画像の方向間違えたわけじゃないですよ~
カメラのとおりにアップしました。
このすだるちゃんとぎゅが可愛いんですよ~。
スノプリのあそこを思い出しますよね~♡


まんねちゅうしん

すだるちゃんとぎゅのあとに、メンバー全員出てくるんですけど、
まんね中心です
こないだのホテリアーといい、日本滞在中はまんねが中心ですか(笑)
でも、あたしは真ん中よりちょっと右側にいるまんねが好きです

左後ろに貼ってある日本地図や、右後ろにあるクロ○コの箱を見て
「あ~、日本にいるんだ~」って思いました


次のバージョン

なくまんね

なにやらまんねが泣いてます(笑)
デビュー当時のm!pickではよく、泣きまねしてましたね~。
ここまで大げさではなかったですけど。。。
やっぱりこないだのホテリアー出演で演技に目覚めちゃいましたか(爆)

カリス馬さんの靴下は5本指ではなさそうですね。


とおぼえ

遠吠えしてみたり…(笑)


すだる。

このすだるちゃんの話し方が可愛かったのでキャプってみた♡


りだカメラバージョン

りだかめら

相変わらずアップでもステキなお顔です

リダの後ろにホワイトボードありますよね。
ココで日本語の勉強してるんですかねぇ。
なんか書いてあるけど、判別不可能…


うでたてすだる1

まんねとぎゅはくつろいでるんですけど。
右側の帽子のヒト…


うでたてすだる2

も、もしや…


うでたてすだる5

腕立てやってるんですよ~
あの体を鍛えるなんてなさそうなすだるちゃんがやってるんですよ!
FighterのMVの腹筋の時、スタッフに背中押してもらってたすだるちゃんが!
ついにすだるちゃんも目覚めた?と思ったんですけど。。。


うでたてすだる4

やっぱりすぐやめました(笑)
すぐにやめてくれて安心
腕立てしても、帽子の位置はズレませんでしたね


4にん

また、変なダンスしてました(笑)
このキャプだけ見ると、ドリフターズの「ババンババンバンバン」みたいじゃないですか?(タイトルわすれた~)


なんだか楽しそうにしてたので、ちょっと安心しました
やっぱり5人揃ったSSは楽しくて、あたしの癒しです♡


ではでは~
ばいばい

うっひゃひゃ!!
いいわ~いいわ~v-516v-516v-516
白帽ボーダーいいわ~~~♪
腕立てしてる上から覆いかぶさりたい(爆)
又は下にもぐりこみたい(爆)
日本に来て笑顔が多いすだるさんとっても良いですね~v-415
首と胸元。ぷぷっ
From:スンジャ URL 2007.06.07. Thu 08:07 [Edit]
おおお!何だか良い部屋に住んでるのね!
カーテン一杯あるもん。(そこ?)
はっ!日本地図貼ってあるよね?感心感心。(上目線?)
From:coga URL 2007.06.07. Thu 12:55 [Edit]
ほのぼのしてていいですね!安心しました。笑っている5人は、なにより素敵に輝いてますよね!
窓がいっぱいあって、明るい素敵な部屋ですよね!ほんと安心です!^^*
From:ポム URL 2007.06.07. Thu 13:52 [Edit]
皆可愛かったぁ。
久しぶりに皆でじゃれてる姿見て嬉しかったで~す。
いつものSS君で安心しました。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
快適に生活してるみたいでしたし
まんね、オーバーリアクション気に入ってるんですね。
それと、肌見せ過ぎだからhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私的には大歓迎ですけど~。
tomomoさ~ん、まんねのタンクトップは、おでかけ着ですから~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">腕筋を外で見せるためです。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:3mk URL 2007.06.07. Thu 19:19 [Edit]
スンジャさん
スンジャさんはピザ屋の息子が腕立てやってる時に、のっかてください!
ホントにすだるは仕草がいちいち可愛くてムカつきます(笑)
こんなにニコニコなのは、まんねと同じ部屋だから♡
やっぱりあたしの夢はすだるになることですv-353
From:tomomo URL 2007.06.07. Thu 22:36 [Edit]
cogaちゃん
大きい窓がたくさんあって日当たりよさそうだよね~。
日本地図にあたしが住んでるトコに、印をつけたい!
でも、日本地図が貼ってあるくらいだから、ひらがなの表とかもどっかに貼ってそう…トイレか???(笑)
From:tomomo URL 2007.06.07. Thu 22:40 [Edit]
ポムさん
笑ってるSSはいいですよね~。
見てるこっちまで笑顔になっちゃいますもんねっ。
日本にいる間、この笑顔のままでいてくれることを祈ります~。
あたしもこんな部屋に住んでみたいです♪
あっ、でもまんねが居る部屋ならどこでもいいです(笑)
From:tomomo URL 2007.06.07. Thu 22:42 [Edit]
3mkさん
そっか~!タンクトップはよそゆきだったんですね~v-353
そうですよねぇ、あのステキな腕を傷つけたら大変ですっ(笑)
なんか、日本にきてますますたくましくなってるよな・・・
まんねに限りムキムキでもいいv-426って言ってたんですけど、
さっき、デビュー当時のまんね見てたらやっぱりほっそりまんねがいいかも♡と思ってしまいました~v-356
でも、やっぱり今もイイv-218(どっちだよっ)
From:tomomo URL 2007.06.07. Thu 22:48 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


