Calendar
2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.08 Fri 00:00
2年目!

SS501がデビューして2年経ちました~

デビューして2年もたったんですね~。
ホントに早いです
当時はこんなに早く日本に来ちゃうなんて思いもしませんでした
デビュー2年目は日本で過ごすことになったSS501
どんな一日を過ごすんでしょうか?


トップ画像、実は昨日の仕事の昼休みに作成
動画とか作れたらいいなぁと思ったんですけどね…
ハードの中の動画とか画像とかがゴチャゴチャしてたり、
時間がなくて。。。結局、職場でこっそり作っちゃいました


デビュー前のまんね

2年前。。。というか、デビュー前のまんね♡
まだ初々しくて、お子ちゃま
まだ八重歯もある頃ですよね~。あの八重歯可愛かったのにな…



で、最近
さんだる~

だいぶ大人になりましたね~
いつもまんねのこと「可愛い、可愛い」って言ってるんですけど、
可愛いにも種類があるんですねぇ(笑)

来年もまんねのこと「可愛い♡」って言ってるのかなぁ


こないだのりだセンイルも、今日のデビュー2周年も慌しく作ってしまいました
いや、いつも準備しようと思いつつギリギリまで何もやんないんだよねぇ
次はまんねセンイルかな?
まんねセンイルはガンバリマ~ス(予定…)


*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚

書き終わってからSS日本公式覗いたら、
タイで撮影のあった写真集の発売のこと書いてましたね~
DSPで通販するみたいなんですけど、詳細は来週発表。
いくらなんだろぉぉぉ
ロマンチックなイベント行っちゃうから、お金が・・・

あと、りだのセンイルはポニキャンのしゃちょさんが開いてくれたみたいですね~♪
たくさんの人に祝ってもらって、よかったね~、りだ☆
おめでとう!!
tomomoちゃん、たくさんのマンネありがとう!!!
うれしいです!
デビュー2周年かぁ、早いですね!
私は当時を知らないんです
ペンになって1年半なんで・・・
でも、m!pickを見たんで、当時からのペンのつもり???
ほんとにマンネは変わりましたよね
でも、可愛さは増すばかり!!!
私はずっとずっと、「かわいい!」って言ってるような気がします・・・
イケてない時もムキムキ?も愛せるようになったしねつ?tomomoちゃん
From:manie URL 2007.06.08. Fri 12:56 [Edit]
チュッカへー
まだ2年しか経ってないんですよね~。
なのに日本デビューと日本語の勉強http://blog52.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">最近のアイドルは大変ですね。
私は、八重歯が無くなってからの出会いなのに、一目惚れしたのはスノプリのMVですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">八重歯まんねに萌え~でしたhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2年でこれ程大人の男になって、これからもっと楽しみですね~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">とりあえず腕を鍛えるのは、もう止めてhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog52.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
まんねは、いつまでも可愛いhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ですよ~。
年の差が縮まらない限りhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(無理ですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/452.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">)
私達にも愛のメッセージが欲しい~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:3mk URL 2007.06.08. Fri 19:42 [Edit]
デビュー2周年チュッカへヨ~♪
たった2年なのに、本当にまんね君は大人になりましたね~v-353
私も、手元にあったデビュー時の写真と記事を素通りしたおかげで...
SS501を知ったのは、すでに八重歯の無くなったまんね君v-409
それでも、m!ピのおかげで2年間一緒に応援してきたような気分ですv-266

いつまでも、鍛えても可愛いv-238まんね君を応援していきたいです☆
あ~今日もまんね君のロングメッセが韓国公式にでましたね~
日本公式に直メッセが書きこまれる日はくるのかなぁv-356

写真集動画見ましたが、かなり期待出来そうな一品ですねv-345
日本ではいくらになってしまうのかは心配ですが...(^^ゞ
と言っても、いくらでも買ってしまいますけどv-398



From:あに URL 2007.06.08. Fri 23:52 [Edit]
manieさん
ほぼ毎日まんねを見てたから、
あんまり気づかなかったけど大人になりましたよね~。
2周年のお祝いしようと思って、いろんな動画見てキャプったりしてたんですよ~。でも、使わなかったけど(汗)
ホントにどのまんねでも可愛いですよ~♡
泣いてても、ムキムキでも、寝てる時に目が開いてても、寝起きの顔がブ○イクでも、変な動きが多くても、やっぱり可愛いです。
From:tomomo URL 2007.06.09. Sat 00:54 [Edit]
3mkさん
最近の韓国アイドルはホント大変ですね。
まんねが日本語勉強するなら私もガンバロ~と思ったんだけど、思ったままです(汗)
八重歯は可愛かったんですけどね~。スノプリとFighterの間の頃になくなったから驚きましたよ!
でも、八重歯がなくなったから大人っぽくなったのかな~って思います。
やっぱり鍛えるのはもぉやめて欲しいですね~。
発達しすぎだから~。まんねは何を目標にしてるんだろ…
From:tomomo URL 2007.06.09. Sat 01:01 [Edit]
あにさん
mピはデビュー前からのSSを見れますもんね。
SSにこんなにハマったのはmピのおかげです♪

韓国の公式メッセ、私も見ましたよ~。
とりあえず今回は韓国デビューの日だから・・・と言い聞かせたり(汗)
日本デビューの8月1日には何かメッセ欲しいですね。今年だけじゃなく、来年とかも・・・
でも、自分の国ですから。やっぱりしょうがないのかなって思ったりします。

写真集、楽しみですよね~。
動画もステキでしたね♡
私の理想は上半身裸なんですけど、それは無理そうですねぇ・・・
ネットで私が見たトコでは4,000円弱でしたよ。
韓国では19,000ウォンくらいだったかな。
金額が一番気になりますね~。
From:tomomo URL 2007.06.09. Sat 01:12 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


