Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.09 Sat 00:38
今回はSSとは全然カンケーないです

このグループわかりますか~。
F.Tisland

F.T islandっていうグループで~す
左から イ ホンギ、イ ジェジン、オ ウォンビン、チェ ミンファン、チェ ジョンフンの5人組のバンドです。


なんで興味を持ったかというと…
CD発売が6月8日だから(笑)
SS501とデビュー日が一緒?ってことになるんですかね~。
デビュー前からM-netの「ドキドキ彼女づくり」(?)って番組に出てて、
けっこう人気があったみたいです。

昨日のMカンでも、デビューなのに2曲歌ってましたね~。
ちょっと前にMVとか、インタビューでちょっとしかみたことがなかったから、歌ってるの見るのは初めてでした。
SSほどハマりそうではないけど可愛いなぁ~♡と思いながら見ちゃいました。
バンドでデビューしつつも、いつかはダンスとかもしちゃいそう(笑)


で、やっぱり調べちゃいました

5.jpg

リーダーのジョンフンくん。ギターとピアノ担当です。
1990年3月7日生まれ。A型。


3.jpg

ボーカルのホンギくん
1990年2月6日生まれ。AB型。


2.jpg

ギターとボーカルのウォンビンくん
1990年3月26日生まれ。O型。


じぇじん

ベースのジェジンくん。
1991年12月17日生まれ。A型。


4.jpg

まんねのミンファンくん。
1992年11月11日生まれ。A型。

1992年って~若いよ。。。
でも、あたしが気になるのは誕生日的には一番ヒョンなのに、
リーダーになれなかった(イヤ、なりたくなかったのかもしれないけど…)ホンギくん。
だって、誕生日がアンパンマンと一緒です(笑)

ちょっと前のYTNのインタビューですココ

まだまだ初々しくて可愛いですよねぇ♡

ちょっとだけF.T islandのこと書こうと思ったら、思ったより長くなった…

BattleとかClazziquaiとか書こうと思ってたんだけどなぁ。

最初にSS501とはカンケーないとかいっときながら、
やっぱり最後はSSです

thai1

thai2

thai3

タイの写真集の一部です

まんねが全部腕だしちゃってますよ~♡♡♡♡♡2枚目の写真が、あんまりムキムキ感がなくて好き(笑)
どこまで露出してくれるのか楽しみです
でも、あんまり期待しちゃアレなんで…ちょっとだけ期待しときます

ネットでは予約始まってますね~。
来週、公式でも発表あるみたいだし。どっちで買うのがいいんだろ~。
とりあえず、来週まで待ってみようかな。

結局、写真の大きさで最後はSS話題の方が幅とりました(笑)
えーっとね...
顔がいまいち分かんないけど生年月日でジェジンかな(笑)
だってシアジュンスが12/15でシアスンジャが12/16でシアジェジンが12/17だから
つながるじゃんv-218
つか挟まれて気持ちいいぢゃんv-376
でもv-537が一人もいないのねぇ~チェッ
From:スンジャ URL 2007.06.09. Sat 15:37 [Edit]
腹筋を
90年代産まれってhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ついこないだですよ~http://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
もうわかりません。
tomomoさん若い王子好きですねhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
私も好きですhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
写真集一応安いところで予約しました。
日本特典と値段で決めます。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
腕は、そろそろ見飽きたので腹筋と胸板満載である事を期待してます。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/328.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
個人的には、ギュの脱ぎっぷりも期待してますhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
DVDが延期になった事を許せそうです。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:3mk URL 2007.06.09. Sat 18:47 [Edit]
食い付くと思った
お久しぶりです。
やっぱ 食いついておりましたね
私もね 前に「ない!」って書いたんですけど…
なんか「あり」かなぁ~なんて。
私はウォンビン君かな 彼はリップシンクだったしね(笑)

現在私 不憫な子を追っておりまして
待遇大きいのがうらやましいですv-409


次はスペースを与えらなかった Battleネタ期待してます
って まだ追ってますか??(笑)
From:ひっきー URL 2007.06.09. Sat 22:32 [Edit]
スンジャさん
不覚にもこのプロフ調べてる時、ジェジン見て「あっ、つながってるv-405」と思ってしまいました…
B型の宝庫はBattleですよ~♡
いい加減、全員覚えてくださいっ。
From:tomomo URL 2007.06.10. Sun 16:16 [Edit]
3mkさん
90年代ってスゴイですよねv-356
まんねにハマったとき、絶対まんねより年下はもう興味持たない!と決めたのに、
ついつい見つけちゃうんですよね~。。。

どっちかっていうと腹筋派です♡
まんねの腹筋、期待してます~。
私はすだるちゃんがどこまで見せてくれるかに興味津々です(笑)
でも、あまり期待はしてないですけどね(汗)
早く写真集見たいですね~。
From:tomomo URL 2007.06.10. Sun 16:25 [Edit]
ひっきーさん
おひさしです~。
でも、実はひっきーさんとこちょくちょく行ってますv-356
ネットで画像見たりのときはあんまりピンとこなかったんですけど、
Mカ見たらかなり「あり」と思って調べてたら、ちょっときちゃいました♡
ウォンビン君は、写真より動いてる方がいいですよね~v-218
木曜からあの歌の「エフティ ア~イラン」ってトコが離れないんですよ(笑)

ひっきーさんが追ってるのは3人組の彼らですよね?
私もひっきーさんがお気にの子が好きですv-398
Battleはとりあえず、マイペースに追ってます。
でも、フィヂャンのセンイルは忘れてましたv-406

From:tomomo URL 2007.06.10. Sun 16:40 [Edit]
こんにちは!!!
遊びに来ちゃいました~
ホンギくんってアンパンマンと誕生日一緒なんですね☆
1つ勉強になりました(笑)
SSさん達は近ごろ韓国で露出がなくて寂しいですね(>_<)
日本でも上手くいきますように!
From:nana URL 2007.06.10. Sun 18:06 [Edit]
nanaさん
わぁ~、コメントありがとうございます♪
このあいだからFTの曲が頭を離れなくて~。
もう一つブログあるんですけど、今日はそっちのブログにもFTのこと書いちゃいました♡
リンクの中にあるんで、良かったら遊びに来てください~。
2月6日は福山雅治の誕生日でもあるんですよ~。
昔、ファンクラブ入ってたんでv-356だったら、アンパンマンよりそっちを書けよって感じですねv-356v-356v-356
また、nanaさんのトコにFTの勉強させてもらいに行きま~す(笑)
よろしくお願いします♪
From:tomomo URL 2007.06.10. Sun 21:56 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


