Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.17 Sun 23:07
先週はいろんなSS話題があったんですけどね…(*´Д`)=з
仕事でイライラしたり、海外ドラマにハマってたり(笑)、
いろいろと考えることもあり…
ちょっと更新滞りました

今日は昔のSSの動画とか見たりして、
レコーダーとパソコンのハードの整理しました。
(全然、整理できなかったけど
SSがデビューして2ヶ月くらい経ったときの
釜山での「Melon Concert」のDVDを久々に見たんだけど、
No Matter What」のまんねがめちゃめちゃ可愛い

コチラ~♪

表情とかとぉ~っても可愛くないですか♡?
ニコって笑うとことかたまらなく可愛い

最近、「Everything」とか「sky」とか「hana」とか、ミディアムテンポの曲が好き♡
なんか聴いてて落ち着く感じ
いろいろと疲れてるからね…(|||-ω-)
癒される曲が恋しくなるのかも。。。

今週はロマンティックフェスティバル
テンションして行かなきゃ~


tomomoちゃん、ごきげんはいかが?
マンネに癒されてお仕事がんばってねぇ~

私もこのごろ、デビュー当時のDVD見たりしています
んで、一人で「きゃーマンネかわいい!!!」なんて言いながら、色んなマンネ見て楽しんでますョ!

ロマンチック私の分も楽しんできてくださいね!
From:manie URL 2007.06.18. Mon 12:54 [Edit]
生まんね焼きつけてきて下さい!
tomomoさん、元気になりましたか?私は何とか、白紙になった事で復活しましたV。

SS君に?より、DOPさんの方針に??v-12v-217です。
まだ、若いあの子達に、ちゃんとした考えを持った大人が導いてあげて欲しいものです。本当に心配です。>_<;

私も、先週はかなり悩みました。書けない^0^またメールします。
「起こしてくれてありがとう」エンドレスリピートですよ~。真っ直ぐでアッフォーなSSを見てると。余計な事排除して純粋に「私、やっぱりまんねが好きだわ~v-10」って実感しました。
tomomoさん今週生まんね見たらモヤモヤ晴れると思いますよ~。楽しんで来て下さい。久しぶりのまんね教えて下さい。タンク姿だったか気になるので携帯にメールするかも~^0^v
From:3mk URL 2007.06.18. Mon 21:50 [Edit]
癒されます♪
tomomoさん、おはようございます(#^.^#)
今、私も出勤前に可愛いまんね君の Meion コンサを聴きながらコメしてます^^
この時の不安定さがなんだか懐かしい~
色々あったけど...土曜に、たくさんまんね映像みてたら、もやもや気分も
すっきりしてきましたv-363
本当にまんねは癒し効果絶大ですv-344
今週、天気なんとか曇りでもいいから雨降らないと良いですね~
あっ、でも傘を必ず忘れないように!! byぎゅ(笑)
では、楽しんできてくださ~いv-411
From:ani URL 2007.06.19. Tue 08:08 [Edit]
manieさん
職場の引き出しに入れてるまんね達を見て、日々仕事のオアシスにしてます♡

最近のSSもカッコよくていいけど、デビュー当時のぎこちないとことかめちゃくちゃ可愛いですよね♡
まんねの八重歯も♡♡♡

土曜日、頑張ってまんねガン見してきますね☆
From:tomomo URL 2007.06.21. Thu 22:14 [Edit]
3mkさん
ちょっとずつ復活してるので大丈夫です。
SS関係のことで考えることもあったけど、
どっちかっていうと自分のコトでイライラしてたんです…
でも、土曜日のロマンチックで復活できそうな感じです♪

「起こしてくれて」はホントにイイですよねっ!!!!!
まんねのいびきや、まんねのものまねや、まんねの半目開いてる寝顔や、
まんねのお尻ダンスや、まんねのうさぎ姿や・・・・
あ~、また見たくなってきた!
From:tomomo URL 2007.06.21. Thu 22:21 [Edit]
aniさん
私も週末のまんね鑑賞はもはや日課です♡
とりあえず、金曜の深夜から一人鑑賞会がはじまります。
今週末は生まんねなので、癒し効果は抜群だと思います~♡
週末は曇りと雨っぽいですね。。。
ぎゅの教えとおり(笑)、傘は忘れませんっ!
まんね、がっつり見てきます♡
From:tomomo URL 2007.06.21. Thu 22:26 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


