Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2006.12.31 Sun 01:26
記者会見


昨日の朝、家に着きました~
ソウルコンは楽しかったんですが、楽しすぎて記憶がぶっ飛んでます
感想というほどではないですが覚えてることをずらずらと。。。


画像が大きいので、続きを読むを押すと大分下の方に表示されます~。
スクロールしてください。

韓国コンに参加するのは初めてでちょっとドキドキでした

18時から開場だったんですけど、19時少し前まで入らないでいたらメンバーの家族が少し見れました
さすがにまんねトンセン・キボム君は来てなかったですね


私は日本公式からチケットを取ってもらったんですが、
ステージど真ん中の前から11列目くらいでした~
パイプ椅子だったので前後の幅も狭かったのでけっこう近かったです

コンは大体定刻に始まりました~

最初はスノプリだったってことは覚えてるんです。
snowprince

SS501は白い衣装が似合いますよね~
本格的にプリンスに見えちゃいますから~

スノプリ2

ギュとすだるのココがめちゃめちゃ可愛かったです
こないだのMカンではカメラワークが悪かったですもんねぇ

で…この後から何歌ったかあんまり覚えてないんですぅぅぅ
多分ハヤンサラムだったような…

ハヤンサラム

ハヤンサラムの間奏でヨジャダンサーとイチャつくとこあるじゃないですか~
まんね…くっつきすぎなんです、長すぎなんです
大人げなく「ギャー」って叫んでしまいました
写真が小さいトコも大人げない…(^^ゞ
この時、リダにはヨジャダンサーがいなくて一人しゃがんでいじけてる姿が可愛すぎでしたよ~

この衣装の時キャンディー投げたりビーチボール投げたりしてたけど、
私の席まではあとわずか届かず…


この衣装のあとジャケットを替えて生4chanceですっ

4chanceまんね

やっぱり4chanceの時はカッコ良かったぁぁぁ
残念だったのはリダがネクタイをはずさなかったコト
ダンスもちょっとアレンジされてました~。

4chance

う~ん、やっぱりカッコいぃぃぃぃぃ

ソウルコンボーイズ4メン

こーゆーコーナーもありました~
ブロックごとに、このブロックは○○のヨジャチングって決められて
メンバーが一人ずつそのブロックに歌うって感じでした。
ちなみにリダがを弾いてて、私はギュヨジャチングゾーンでした。

リダが弾いて、多分まんねがボイパしてみんなでラップやってカッコ良かったのに、
なぜか↑の写真のダンスになってたんですけど
トリプルちゃんたちがとっても盛り上がってたから、
「コトバが分かればなぁ」って思いましたね~
ま、分かんなくても充分笑えましたけどね

この衣装の時は『hana』とか『sky』とか歌いました。

あとSS501が一人ずつお客さんを選んでステージでゲームをしたんです。
ss

すだるちゃんは思い切りギュのボードを持ってる子を選んでました(笑)
まんねに選ばれたって二人現れて修羅場のようで、
まんねがかなりオロオロしてました(笑)
で、じゃんけんで一人選ばれたんだけど、
その子がかなり積極的でまんねがまたオロオロしてて面白かったです

ゲームは選ばれた子がアイマスクをして向かいにいるメンバーをあてるんですけど、
顔や体を触り放題だしハグできるし羨ましい企画でした
結局5人中3人が正解して当てたメンバーの私物をもらってました
リダを当てた子はのブレスレット、
ギュを当てた子はつけていたピアス、
まんねは、、、なんかのキーホルダー?でした(笑)
えぇっキーホルダーって
いや、もらえるだけで嬉しいですけど。でもぉ…(笑)

すだるちゃんが選んだギュペンの子が、ギュを正解して良かったなぁとオンマの気持ちで見てしまいました

にしてもこのトリプルちゃんたち、無事に帰れましたかねぇ…
ちょっと心配

今回の注目はやっぱコレですよねぇ~
SS501ピンクルですよね。

帰ってきてピンクル画像の多さにびっくりですよ~

SSピンクル


みんな照れながらやってて可愛かったです
あっ、一人だけ照れずに張り切ってやってる人いましたね~

もちろんこの人です
ヨンシム4

ホント可愛いですよねぇ
ステージの上でも一番楽しそうに見えたもん
仕草とかもいちいち可愛すぎるし


まんね1

まんねは一番恥ずかしがってたような…
そんなとこがまたまた可愛いんですけどね
でも、リダとまんねのこのもんぺはやめて欲しい~
全員スカートが良かったです♪

ぎゅ

このギュくんの足、完璧女の子仕様です。

リダ

こないだのヒョンデレラはキレイだったんだけどなぁ…

カリスマ

やっぱりカリス馬さんはかつらを間違えましたよね
オバチャンっぽいもん。

やっぱりココはかなり盛り上がりましたよ~

このあとは「Unlock」とかをカッコ良く歌ってくれました

「Unlock」が最後の曲(確か…)で、アンコールで「世の中の羽」を歌いました。
Mカンのカムバの時のような、大量の紙ふぶきで「見えないよ~」って感じでしたけど

で、終わって写真撮影です。

最初は100人ずつステージの上でスタンバイしてSS501がその都度、
ステージの横から出て来て写真を撮るっていう感じだったんです。
なんかだんだん100人ずつが増えてきてるような気がしてたんですけど
そしたらスタッフから、時間がないからSSが各ブロックに降りて写真とることになったんです。
どーいうブロックか分からないけどとりあえず写真撮影したんです。
「これなら写ってないかもね~」と言ってたら・・・
私のいるトコはまだだったらしくってもう一度撮ることに
この撮影の時はいい位置で撮影できたので嬉しかったです。

でも、SSくんたちは大変だったろ~な~って思います。

ホントにSSくんたちのおかげでソウルまで来て良かったと思えるコンサートでした

コン後はSSペンのみなさんとアックジョンに飲みに行きました
これがまたコンサートと同じくらい楽しかったです

あぁ~、たいしたこと書いてないのに大分長くなってしまいました

東京コンまであと2週間ですね~。

東京コンはどんな感じなんでしょうね?
かなり楽しみです


お逢いしたのに…
大変な失礼をしてすいませんでした
日々の疲れと寒さで 限界でした私。

せっかくお逢いしたのに・・・
Battleの話も出来ず それが心残りです…嘘です(笑)


よく覚えてますよね  あぁ年を感じます・・・苦笑
From:ひっきー URL 2006.12.31. Sun 21:23 [Edit]
ひっきーさん
あけましておめでとうございますv-266
ソウルではお会いできて嬉しかったです。
今度お会いした時はBattle話もしましょう(笑)

この感想、あまりにも考えすぎて私の妄想も入っているかもしれません…(汗)
From:tomomo URL 2007.01.01. Mon 11:03 [Edit]
あけましておめでとうございます☆
こちらに書き込みするのは初めてですね^^

ソウルまでお疲れ様でした!ソウルコンサートすごく楽しそうで、東京コンサートが楽しみでしょうがないです(笑)

tomomoさんのレポを見てすごく楽しみました♪

なんでSSってこんなにおもしろいんだろうっていつも思います☆

そんなSSだから、見ているといつも元気になれますね^^

今年も元気に頑張りましょう☆2007年もよろしくお願いします♪

From:hiro URL 2007.01.01. Mon 18:40 [Edit]
hiroちゃん
あけましておめでとうございますv-457
私の至らない感想ですが、楽しんでもらえてよかったですv-266
本当にSS君たちは面白いしv-218カッコいいしv-353可愛いしv-345
見ていて全然飽きないですね~。
東京コンも楽しみでしょうがないです♪
こちらこそ今年もよろしくv-407
From:tomomo URL 2007.01.02. Tue 01:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


