Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.23 Sat 13:33
20070623133307
今、グッドウィルドームです。
あ…あつい…
ポニキャンからSSにお花届いてますよ~。

登場しましたか?
今日はめちゃ暑くなる…とは天気予報で言ってましたが…
やはり暑いのですね(*_*)
私は空調の聞いた職場で1日お仕事だったので…分りませんでしたヾ(^_^;

今日何時開演だったかな…???
今頃フェスの真只中ですか?
SSの出番はいつなんだろぉ~
まんね君の二の腕は~???
って気になる事いっぱいです~o(><;)(;><)o
From:ani URL 2007.06.23. Sat 19:23 [Edit]
速報に感謝ですう。; ;
日本語上手くなってるメンバー達に大感動ですよ~。v-238

まんね、こんな日にタンク着ないとダメじゃーん^0^。
晩ご飯作りながら、落ち着きませんでしたv。
は~、留守番なのに大興奮です。

ありがとうございました。
From:3mk URL 2007.06.24. Sun 00:43 [Edit]
aniさん
昨日は暑かったです~。
ドームも最初はムシムシしてて…
北国の私は溶けそうでしたよ~。
aniさんがコメントくれたころは、チョインソンあたりだったかな?
まんねの二の腕は残念ながら拝めませんでしたが、すだるの二の腕拝んできました(笑)
From:tomomo URL 2007.06.24. Sun 16:08 [Edit]
3mkさん
メールありがとうございます。
トリプルちゃんが渡してたとゆう風船は渡してるのを見つけれなくて、もらえませんでした。。。
まんね、いつもとおり可愛かったですよ~v-238
From:tomomo URL 2007.06.24. Sun 16:10 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


