Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.24 Sun 15:58
今、ネカフェです。
昨日、覚えてるうちに携帯から更新しようとしたんだけど…
ホテルの部屋、圏外だったの~
だから、誰とも連絡できず…
まあ、疲れてたから早く寝てたんだけど…

で、昨日のロマフェス、SS501編で~す


あ、今回の私の席、とても良かったんです
花道の周りがVIP席で、ロープで囲まれてました。
私の席はFC先行のSS席だったんだけど、
VIP席エリアの右隣のブロックの前から9列目
肉眼でも表情がちゃんと分かる距離でした~
周りはSSペンシナペンが多かったですね~。
今回、チケットを取ってくれた友達に感謝ですありがとう~!!!!!


SS501が登場したのは1部が終わって、休憩後の2部のトップバッター

最初は4Chance
始まる前に友達とダンサーはいるのかなぁって話してたんだけど、
いつもの韓国のダンサーさんでした。
久しぶりに会えて嬉しかったんじゃないかなぁと思ったり
衣装は…多分韓国仕様かなぁ?
まんねは白のタンクトップ(だと思う)に白の半そでのシャツだったんだけど、
なんかタンクトップのシャツの間にグレーのスカーフ?をつけてた。
(あ~、うまく説明できない~)で、サスペンダーしてました。
もちろん後ろは背中の真ん中辺りでとめてました(笑)
りだは黒のタンクトップに、黒の袖のないジャケットみたいなの?に
なぜか黒いネクタイっていうかリボンを首に巻いてた。。。
ぎゅは黒いTシャツに白のジャケット。
カリス馬さんは…すみません、覚えてません
ヨンセンがタンクトップだったんです~
SS出てきて最初に友達に言った言葉が「ヨンセン、タンクトップ!」でしたから(笑)

あぁ、で4Chanceなんですけど…
まんね側じゃなくて、ダンサーとかメンバーとかと被って見えない時が多くて
でも、りだとのいつものあのダンスが見れて良かった~

このあと、あいさつがありました
歌手で2曲歌う人たちは歌と歌の間にあいさつがあって、
だいたいは韓国語で話して、通訳の放送が入ったんだけど、
SSは日本語であいさつしました!

カリス馬さんがメインで話してました。
ぎゅはやっぱり牛丼の話題(笑)
牛丼が好きで毎日食べてるとか言ってた。
で、「キム ギュジョンじゃなくてキム ギュウドンです」だそうです(笑)
私の聞き間違いじゃなければ…「牛丼がたのしくて」って言ったような気が…
ぎゅのあいさつはとても面白かったです♪

まんねは「もっと日本語を勉強してみなさんとお話したい」ってことを言ったような気がします。
すだるちゃんとりだは…あんまり覚えてないんです~

最初のぎゅのあいさつと、みんな、日本語が上手くなっているのに驚いて、
あんまり内容覚えてないんです。。。スミマセン

つぎはコプチェンイ
コプチェンイはすご~い盛り上がりましたよ!!!!!
SSペンのあたしが一番盛り上がったからだと思うけど、ココが会場で一番盛り上がった気がするんですけど。
あ~、やっぱりひいき目???
でも、あたしが一番盛り上がったとこだからいいんです(笑)
やっぱりコプチェンイのまんねは可愛かった
りだパートのとき、りだとまんねが前に出てくるとこあるじゃないですか~。
あそこのまんね、やっぱり可愛い
カリス馬さんパートでりだと二人で前に出てくるとこで、
カリス馬さんがりだをわざと蹴ったりして面白かった♪
コプチェンイのときは花道のステージにも出てきてくれました~。
まんね側の席にいたからとてもまんねも見れました
あたしはこの日、韓国のまんねペンサイトさんからもらったあの垂れ幕を持って行ったんです。
花道に来たとき、多分気づいて見てくれたんじゃないかなぁと…
終わった後に会った友達に「そっち見てたよね」って言われたから、多分…
いや、あたしの妄想の中では見てくれたってことで(笑)
まぁ、韓国から来たペンと思われたかもしれないけど

SSは二部のトップバッターとして、会場をとても盛り上げてくれました~

やっぱり、全然レポになりませんでした~

でも、メンバーが日本語が上手くなってたのにはホント驚きっ
4時間の中の10分くらいの登場だったけど、とても楽しかった~♪
日ごろの疲れも癒されたし、やっぱりあたしはSSペンだ~って思いましたぁ



tomomoさ~ん、フェス観戦お疲れ様でした~!!私行けなかった組なので、tomomoさんのレポで詳しく知れて幸せです!\(~o~)/
 SS君韓国仕様だったんですね~★衣装もダンサーさんも。髪型は???日本の美容院ですかね~。皆の予想どうりの2曲ですかあ。3曲やってくれたらもっと良かったですね~(>_<)
 ヨンセンさんタンクトップだったのですか?!あのぷに二の腕フェチさんにはたまらなかったでしょうね~いいな~\(~o~)/
 (ところでヨンセンさんってワキ毛・・・あるんですか?(^_^;))

メンバ皆日本であいさつ!?おお~そんなに上達してたんですかあ~(*^_^*)
凄い・・・\(~o~)/!!
 コプで盛り上がってかわいいマンネみれたんですね(*^_^*)しかも垂れ幕効果?でtomomoさんの方マンネがみてくれたんですかあー!\(~o~)/きゃ~行ったかいがありましたね~(*^。^*)

たった10分だなんて寂しいですね(ToT)/それでも日ごろの疲れもいやしてくれたんですね!やっぱりSS君最高ですね!!\(~o~)/
私も早く生で見たいなあ~★
From:しの URL 2007.06.24. Sun 18:31 [Edit]
tomomoさん、お疲れ様で~すv-363
フェスのSS君とってもカッコいいですね~v-10
早速写真で確認しましたv-218
みんな、日本語上達してたんですねぇ(゜o゜)
本当に頑張ってるんだ~v-345って嬉しくなっちゃいます♪♪♪
で、肉眼で可愛いまんね見れたのですね!!!!
それもtomomoさんを見てくれたなんて~~v-345
きっと妄想ではないですよぉ~
まんねはきっとtomomoさんに気が付いてくれたんですよv-353
私も早く生まんねに会いた~い!!!!
9月のイベでは初のトンへもあるので絶対チケGETして行きたいですv-363
その前に8月も行きたいからD○Pさん...早くスケ教えて欲しいですv-356
From:ani URL 2007.06.25. Mon 01:47 [Edit]
しのさん
おひさしぶりです♪
こんなレポでも少しは役に立ってくれたみたいでv-356、嬉しいです。
衣装、あたしは韓国仕様かなぁって思うんですけどね~。
だって、りだの衣装とか、まんねのサスペンダー止める場所とか韓国ちっく(笑)
衣装見てたら、髪型まで目が行きませんでした~。。。すみません。
でも、韓国の方で写真もアップされてましたよね。あんな感じですv-355
まんねがかぶって見えないときは、すだるの腕&ワキ見ちゃいましたよ~v-398
すだるちゃん、ちゃんとワキ○イッソ~ですよ(笑)

まんねの視線の先はまんねじゃないと分かんないですけど、
妄想は自由ですから!!!!!
その妄想だけで、ご飯3杯食べられます(ウソですけど…エヘv-398

やっぱり生SSはいいです~♡♡♡
ロマイベ行って、やっぱりあたしには必要な可愛い子ちゃん達ダワ~って改めて思いました♡
From:tomomo URL 2007.06.26. Tue 20:58 [Edit]
aniさん
写真のまんね、めちゃめちゃ笑ってて可愛いですよね♡
音源がアップされてたので聞いたかもしれないですけど、
ホントにまんねの日本語の発音はキレイだったんですよv-353
文章は暗記だろうな~って思ったけど、発音はびっくりしました。
友達と、まんね「アイシテル~」だけだったらど~する~?とか言ってたんですけど、そんな必要なかったです~。(ミアネ、まんね~)

9月のツアー、名古屋ありますね~。頑張ってチケ取ってくださいね!
予想とおりあたしの近くには来ないのでv-406
仕事の予定表を見ながらどこ行くか検討中ですぅ。。。
From:tomomo URL 2007.06.26. Tue 21:10 [Edit]
きゃ~tomomoさn覚ええてくださって嬉しいですう~\(~o~)/
わざわざ凄く丁寧なお返事を有難うございます~やっぱりtomomoさn可愛い~★
妄想は自由ですよね(*^_^*)でもきっとばっちり見てたんやと思いますよう~ウふ(#^.^#)★ マンネが気づいてみないわけないです!(*^。^*)

公式サイトでサジン見ましたア~本当だあ~もろ韓国仕様ですね!笑 そんなところが大好きですよ。髪型はおとなしかったから、もう少しはでにセットしてもよかったかな?ヨンセンさん★ナチュラルで素敵ですけど(*^_^*)
wakigeイッソヨだったんですかあ~意外です~(^_^;) 
教えてくださって有難うございます!!笑 今まで見た事なかったんですう(^_^;)

カワイこちゃんですかあ(*^_^*)確かに!! いつまでもかわらぬ可愛い子ちゃんでいて欲しいですね~(~_~;)
From:しの URL 2007.06.27. Wed 01:58 [Edit]
しのさん
もちろん覚えてますよっ!!!!!
公式であがってたまんねのサジン、可愛かったです♡♡♡
りだの衣装、遠目で見たら「えっ?」って思ったけど(汗)、
写真で見たらそ~でもないと思いました。(おかしいですかね???)
髪型はどうなるんでしょう???
多分、日本なのでおかしくはならないと思うんですけどね。。。
From:tomomo URL 2007.06.30. Sat 11:58 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


