Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.24 Sun 17:12
いろんなK-POPアーティストも出演したので、
覚えてる限りのレポ、じゃなくて感想を。。。

最初はフニ
16時半スタートのはずなのに。。。
16時半前からはじまりました
なんか聞いたことある歌~と思ったら「宮」の挿入歌歌ってました。
あと、日本語の曲♪
初めて日本語の曲を聴いたんだけど、やっぱり日本語でも歌は上手でした~

いま、公演表持ってないから覚えてる限りを適当に。。。

Howl&J
「宮」大好きだったから、生で聴けて嬉しかったです

Battle
この日、SSの次に見たかったのがBattle!!!
「マレ」を歌いました♪
衣装は白と黄色のやつ。あたしは白とピンクのが良かったけど
ほとんどクリスメインで見てました
やっぱり生クリスはニコニコしてて可愛かったです。
ギヒョン君は左側の髪を編みこんでましたね~。
1曲だけで会場から「え~!!!」ってブーイング。
「Crash」聴きたかったなぁ~。。。

ヘソン
あたしがK-POPハマったのは、ヘソンですから!
久々のヘソンでした。
歌ったのは「トナジマ」と「カトゥンセンガク」♪
「カトゥンセンガク」は日本語バージョンでした。
やっぱり歌も上手くて、スーツが素敵でした。

Lyn
バラードの曲でした。
初めて生で聴いたんですけど、とても上手で癒されました~。

チョンジン
こないだ活動してた曲、2曲を歌いました。
ラップでBattleのリオ君が出てくるかな~と期待したけど。。。
やっぱりダンスはすごかったです。

M
Mはラストの登場でした。
「Last First Kiss」(だと思う…)と「Bump」。
「Bump」はホント、盛り上がりますねっ。
Mもあいさつは日本語で。
「こんばんみ~」とか、「どんだけぇ」とか言ってました(笑)
日本語が上手くて驚きました
やっぱプロだなぁって思いました。


ホント、感想程度だし、全員ぶんじゃないけど

俳優さんたちはみなさんカッコ良かったです。
コンユのドラマって見たことないんだけど、
初めて見て「可愛いなぁ」って思いました。
今度「乾パン先生」見ようかなって思いました。

チョインソンはすごい人気でしたね。
俳優さんのトークのときは、大体みんな座って聞いてるんだけど、
彼のときだけはみんな立ってました。
あたしすでに疲れ果てては座ってたけど

テヒョンくんはやっぱりサービス精神が旺盛で。。。
とても面白かったです。

あ~、でも4時間のイベントはやっぱり疲れました。。。
いいなぁ~(´Д`)
ロマフェス行かれたんですね☆★
私、Jさん大好きなんですよぉぉぉ!
生Perhaps Loveが聴きたかったです(>_<)
From:nana URL 2007.06.24. Sun 19:28 [Edit]
お疲れ様でーす
もう、もうお戻りしょうか?。4時間本当にお疲れ様でした~。

今日は、昨日の出演者さんと、ショッピングに行ってたようです。
久しぶりに先輩後輩に会えてメンバーに皆元気出たでしょうね。
ペンの声援もきっと伝わりましたよ~。喜んでくれてますね。

はーv-238が文章を!すごい成長。嬉しい。泣きましたv-406
SS最高じゃ。
ヒョクペンの友達が、「SSよかった。格別扱いしてもらって大盛り上がりだったよ~」って言ってくれました。
tomomoさんだけじゃないですよ、みんな思ってますv。v-389
From:3mk URL 2007.06.24. Sun 21:55 [Edit]
nanaさん
行って来たんです~、ロマフェス♪
もちろんSS目的で行ったんですけどv-356、色んなK-POPアーティストや、めったに(私が)見ない俳優さんたちを見れて良かったですよ♡
生の『Perhaps Love』は、ステキでした~v-353
歌声が会場に響き渡る感じでとてもよかったですよ。
ロマフェスの入場待ってるとき、友達とFTの話もしちゃいました♪
From:tomomo URL 2007.06.26. Tue 21:15 [Edit]
3mkさん
次の日はショッピングに行ったんですね~。
私もショッピングしてたのにぃぃぃ。。。

あ~、やっぱりあたしの思い違いじゃなかったんですね~。
SSの時は周りが全然見えてないからv-356、あたしの周りだけが盛り上がってたのかと思ってました(笑)
でも、考えてみれば火が出るセットや(Mもあったけど)、
銀のテープがブァーってでるセットはSSだけだったような。。。

テレビで放送される時、カットされなきゃいいな~。
From:tomomo URL 2007.06.26. Tue 21:20 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


