Calendar
2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.26 Tue 21:44
昨日、東京から帰ってきました~。
日曜日は久々に大学の時の友達で、
4月から東京に転勤になった友達と遊んできたんです

楽しかった週末も終わって今日から仕事
仕事をして2時間くらい経ったら…

腕にじんましん

疲れてたのか。。。ストレスなのか。。。
SSが居ないげんぢつに耐えられないのかぁ~





日曜日は友達と2年ぶりくらいに会ったんです~。
だけど、ひさびさって感じが全然しなくてとても楽しかったです。

夜はアジアンチックなお店に飲みに行って来ました
飲み~


この手前にうつっている手羽先のから揚げあるじゃないですか。
これ、ココナッツミルク風味の手羽先ってメニューに書いてたんです。
「そんなにココナッツの味しないだろ~」と思って食べたんですけど…
思いっきりココナッツでした
酢豚にパイナップル反対派のあたしにはちょっと苦手…
でも、ビールに隠れてる生春巻きとかは美味しかったんですよ
この日、友達の家に泊まったんだけど、
家に帰ってからも寝るまで飲んでました


あ~、週末は楽しかったんだけどなぁ
でも、仕事しないとSSに会いに行けないし…
やっぱり頑張らなくちゃ






まるみる

昨日から、まるみる君が頭にチラつくぅ~
おかえり~
遊びにきたよ♪うちのHPで二度目のキリ番ゲットおめでとう!!また来てね♪
じんましん大丈夫?疲れが出たんだよ、きっと・・・。これからますます暑くなるし、あんまり無理せずにね。
tomomoちゃん、あたしついにやりましたよ!!詳しくは、後程メールしやす(笑)。
思い出しただけで倒れそうです(笑)。
では、また来るね~。
From:さくらふみ URL 2007.06.27. Wed 12:50 [Edit]
この間はありがとう☆
ステキなお店に行ったんだね~。
ビールが冷え冷えじゃんv-275
あっちに見えるのって姉さん?笑。
ここなつ風味はcogaも多分ニガテだろな…。
でも色々美味そうだー。

From:coga URL 2007.06.27. Wed 12:59 [Edit]
じんましん治まりましたか~?http://blog52.fc2.com/image/icon/e/441.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
きっとマンネに会えたおかげで、こないだから溜まってたストレスが排出されたんでは無いですかぁ?http://blog52.fc2.com/image/icon/e/461.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
でも無理しないで下さいね。
メールありがとうございました。待ち受けにしようか思案中です。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2日発狂http://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">して来て下さい。
まんね横顔が、たまにマルミル君に見える。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">やっぱり兄弟だわぁhttp://blog52.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オンマ幸せだろうなぁ。http://blog52.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
From:3mk URL 2007.06.29. Fri 22:51 [Edit]
初めまして\(^o^)/
tomonoさん、初めまして!もえごんと言います!ロマンフェスで初めてss501を見。マンネの可愛らしさにすっかり虜になってしまいました(^_^;)、も~マンネ大好きです!新参者ですが、これから宜しくお願いします。CDも買ったし、FCにも入会しました・・・(^_^;)これから、色々マンネの事教えてください。
また、遊びにきますね~~(*^_^*)
From:もえごん URL 2007.06.29. Fri 23:11 [Edit]
さくらふみちゃん
じつはね、、、さくらふみちゃんとこでキリ番取ったの3回目なの~。
最初はびっくりして何も書かなかったから(笑)

「やったよ!」ってさくらふみちゃんのブログに書いてたこと?
あたし、それを読んで「きゃー」ってあたしが興奮しました(笑)
詳細よろしくです☆
From:tomomo URL 2007.06.30. Sat 12:03 [Edit]
cogaちゃん
もちろん、姉さんです!
ここで、「マイコー遭遇事件」(5・30事件というらしい…)の再現をやってもらいました(爆)
姉さん家、前より広くて快適だったよ~。

ココナッツはね。。。ココナッツだよ(笑)
From:tomomo URL 2007.06.30. Sat 12:06 [Edit]
3mkさん
じんましんは今だチョコチョコ出るんです~(涙)
多分、まんねのいない生活に適応できないんだと思います。。。(笑)

こちらこそ、こないだはありがとうございました♪
一人妄想の世界に入り込んでしまいました~。

ホント、まんねとまるみるを一気に拝めるオンマは幸せですよね♡
家政婦でいいからまんね家に住み込みたい。。。
From:tomomo URL 2007.06.30. Sat 12:09 [Edit]
もえごんさん
はじめまして~♪
来てくださってありがとうございます。
ロマフェスで初SSだったんですね~。ホント、あのときはみんなニコニコで可愛かったですよね♡(とくにまんね♡)
CDも買って、FCも入ったんですね~!素早くててスバラシイです☆
これからも可愛いまんね、たくさん見ましょうね♪
こちらこそよろしくです~。また遊びに来てくださいねっ。
From:tomomo URL 2007.06.30. Sat 12:14 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


