Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.06.30 Sat 16:24
ぱじゃま


韓国では写真集、発売になりましたね

ネットで予約したんだけど。
早く見たいよ~!!!!!

韓国で、タイでの写真集撮影の様子のニュースがあったので、
ひさびさにキャプしてみました♡♡♡



2.jpg

タイに来てまで腕を鍛えているまんね…
撮影前だから頑張ってるみたいだけどさ。。。

もぉ、いいからっ!

りだのうで

りだの腕をペシペシ触ってるんだけど、
やっぱりりだの腕が目標なの?
でも、まんねの方が太いと思うよ…


まんねたい

でも、可愛いから良し


走るよんせん

走ってくすだるちゃん(赤いシャツ)
なぜかまんねも走ってるけど。



セルカよんせん

セルカ撮影中
走るのがあんまり似合わないすだるちゃんも、セルカのためなら走るようです(笑)



まんねのぴ

船に乗ってテンションのまんね♡
「ピのダンス見せろ!」と言われてやってるんだけど。
キャプったら盆踊りみたくなった
キャプしなくてもピっぽくはなかったけど(汗)

サングラスだけはピみたいじゃないですか?



よんせん

そうそう、これ↑誰か分かりますか?


よんせんさん

すだるちゃんです。
何でこの写真って思いましたか?

だって・・・

romantic


ねっ?思いませんか???


こないだの写真の時はワキ○あるのに、
上のタイの写真だとなんか無さげじゃないですか~。
あ~、でもまんねもタイの時ちょっと処理したのかな~とか思ったんですよ
去年もりだのワキ○、行方不明になったし(笑)


わきの話はおいといて。。。

まんねのサービスショット(?)です
6.jpg

もぉ~少しなんですよっっっ。

この続きは写真集でみれますかっっっ?
多分、無理そうですよねぇぇぇ。
何回もキャプしたんですけど、やっぱりこの先は見れないんですよ~(当たり前。。。)
ま、今回はコレで満足。

徐々によろしくお願いしますm(__)m

今度はパジャマ姿の撮影です♪

お決まりですねっ!
まんねりだ

もちろん、一番下はまんねです。
まんねの上にりだ。


まんねりだよんせん

すだるちゃん。
すだるちゃん、りだとの間に枕いてれますよ。ぷぷっ。


まんねりだよんせんぎゅ

で、ぎゅくん。


くた~

く、苦しそう。。。
でも、まんねらしい。。。


7.jpg

いちおー、反撃もするんですけどね。
弱いんです
しかも、メンバーのテンションはそんな感じじゃないし(笑)

そんなまんねがとても愛らしいです~~~


うでづもう

今度はりだと腕相撲
結局、この勝負ウヤムヤに終わったんですけど。

すっきり

まんねは何となく満足気
りだには負けると思ってたのかな~。

いや、それだけ腕鍛えたら簡単には負けないでしょ。


次は大人なSSの撮影ですね~
9.jpg

まんねは「イタリア人」とか言いながら、撮影中~。
なんでイタリア人?

そんなイタリア人風のまんね↓
まねきん



まんねはめちゃめちゃ喋ってるんですよ~。
その喋りと喋りの間にキメのポーズなんかして。
そのキメポーズまんね↓
10.jpg

こんなカッコつけてるけど、「プールのために頑張る」とか言ってます(多分…)
言ってることがおこちゃま♡
この写真見るたび、「泳ぎたかったんだろ~な~」って思っちゃいます。

カッコいいまんねも好きだけど、
11.jpg

あたしはこっちのまんねのが好き♡
表情がコロコロ変わって可愛いですよねぇ

この動画見てたら、もぉ写真集が待ちきれません~(๑→‿ฺ←๑)
動画はここからどうぞ→こちら


じつは7月2日のMJ、見に行けることになりました
かなりハードスケジュールですけど行っちゃいます
デビュー曲、なんなく明るい感じの曲だと思うんですけど、どんな感じなんだろ~?

そうそう、ツアーの詳細でましたね。
全部平日ですけど。。。
最初から東北はナイと思ってたけど、まさか平日とは。。。
頑張って、何箇所か行きたいな~って思ってるんですけどね。
チケット取れるかなぁ。


ヨダレ
もう本当に~良くぞタイを選んでくれました!ビバ常夏v-398
まんねの上半身を早く早く見た~いv-10

本当にもう腕鍛えなくて良いよ。もう十分1番だよ~。半袖着ない理由がわかってきました^0^。

あんなに大人な雰囲気でも笑うと堪りません[絵文字:v-238秒殺されましたv-10v-345
From:3mk URL 2007.06.30. Sat 22:20 [Edit]
子供脇ズキなスンジャはこれからもすだる脇の探求をtomomo氏に願います。
今日はMJね♪
気をつけていってらっしゃーーーいv-218
BIGが見れて羨ましいよ~ププッ
From:スンジャ URL 2007.07.02. Mon 07:57 [Edit]
実は・・・
tomomoちゃ~ん、ご無沙汰です!
今頃、MJで興奮してるんでしょうか?
実はこれで3回目のカキコなんです~v-12
なぜか、最後で消えちゃって・・・とほほ
たくさんのかわいいマンネ堪能させていただきましたョ~
やっぱり、マンネですね!
マンネでなきゃって実感です
8月に会えるのを楽しみに、今はガマンガマン・・・
tomomoちゃんのMJレポ楽しみに待ってマースv-219
今頃、興奮してるのかしら???
From:manie URL 2007.07.02. Mon 22:23 [Edit]
お疲れ様~!!
今日は本当バタバタでしたが…
tomomoさんにも無事会えて~
おまけに今日はSSコンだっけ~?????
ってなペンライトに感動☆彡☆彡☆彡☆彡
また、tomomoさんのまんね目線レポ期待しています(*'-^)-☆
あっ!! 3人…バッチリ確認しましたよ(^-^)v
From:ani URL 2007.07.02. Mon 23:20 [Edit]
3mkさん
ホントにタイでありがとうって感じですよねっ。
早く、まんねの上半身を拝ませて頂きたいです♡♡♡

腕はね・・・v-356v-356v-356
ショーケースの時の衣装の袖、狭そうでしたもんね。。。
今はいいけど、冬までに一回り細くなってほしいですっ。

スーツまんねと、撮影中のしゃべりすぎな感じがとても可愛いです♡
From:tomomo URL 2007.07.04. Wed 22:51 [Edit]
まさきスンジャさん
このすだる脇、ホント幼児(笑)
でも、あたしはどっちかとゆうとまんねしか見てないし~。
MJでもまんねの脇、ちゃんと見てきました♡
スンジャさんは実は一番好きなカ○゛ョ○もハゲ脇だといいですね。
つ~か、BIGは超リッチですからv-353
From:tomomo URL 2007.07.04. Wed 22:55 [Edit]
manieさん
おひさしです♪
3回も書いてくれたんですね~。
あたしもブログ書いてて、何回も間違えて消しちゃうことありますv-356

なんかキャプしてたらまんねばっかりになりました♡
すごい枚数になった中から、画像選ぶのもまんねだと楽しい♪

MJはホントに興奮しちゃってv-356
あんまり記憶がっv-405
レポっていうか、感想っていうほどでもないけど、
近いうちに更新しますね。

あたしもmanieさんに会えるの楽しみにしてます☆
From:tomomo URL 2007.07.04. Wed 23:01 [Edit]
aniさん
月曜日はお互いお疲れ様でした♪
ゴチャゴチャしてて会えるか心配だったけど、ちゃんと会えて良かったです。
席についたとき、緑の多さにびっくりしたんですけど、
会場が暗くなった時、ますます緑が多くなって本当に驚きました!
今回、ホントにまんねしか見てないんですけど、
まんね目線レポできないかも・・・
あまりにも記憶がオプソなんです~v-356
近いうちに更新しますねっ。
From:tomomo URL 2007.07.04. Wed 23:06 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


