Calendar
2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.05 Thu 22:18
tou


じぇっきの「カップル」歌ったときのまんね
この時のまんね(ていうか全員だけど。)可愛かった~

遅くなったけど、月曜日にMJ見に行ってきました~♪



見に行ったくせになんにも覚えてないんです(^-^ა)
いつもとおりレポではないですから~

会場に入ったらみどりっぽい人(笑)がけっこういたんですよ。
で、会場が暗くなったらすんごいが多くて驚きました
最初にMCのアナウンサーの人と拍手の練習とかするんだけど、
その時アナウンサーさんが「緑がスゴイ」って行ってましたから(笑)

最初の方かなって思ってたから、すごい前のめりになって待ってたんですけどね
後半の方でした~。
あまりにも待ちすぎてドキドキがすごくなっちゃった。。。
去年の東京ペンミの時くらいドキドキ

アナウンサーさんが「韓国から」って言ったとたん、
「キャーッ♡♡♡」ですよっ。
SS501のグループ名とか説明してたけど、全然聞こえないくらいの歓声!
正直、スゴイ驚きました

で、こっからの記憶がオ~プソっなんです
最初にまんねを確認して「まんね、腕出てる~」ってまっさきに喋ってました。
あと、覚えてるのは…りだが歌い出し?だったかな。
ダンスはカッコいいとか、可愛いとかじゃなくて…
あたし的にはおもしろかったデス。
どこがとは覚えてないんだけど、全体的な印象が
う~ん。。。あと覚えてるのは

あっ、まんねのわきはちゃ~んとチェックしてました。双眼鏡で
ちゃんと(?)ありました♡

友達が歌詞の中に「ニホン」ってあったって言ってたんですけど、
皆さん聞き取れました?

こんな感じで全然覚えてなくて
まともなレポできなくてスミマセン。。。
あんまり期待しすぎず聞いた方がいいんじゃないかと(汗)

遅くなりましたが、会場でお会いできた皆様♡
バタバタだったけど、少しでもお話できて嬉しかったです♡



昨日、SSご一行は韓国に一時帰国しましたね~。
おととい(かな?)、韓国のサイトにまんねが帰国って書いてて、
「まんねだけ?」って思ったんだけど全員でしたね。
07042

07041

07043

ものとーん

【画像出処:全て写真の中】

まんねはやっぱりタンクトップ
すだるちゃんもプニ腕出してるし♪
ぎゅくんのボーダーはよく着てるやつですね~。
この写真にマネさん映ってないけど、
メンバーより毎回ちがう服着てる気が…(笑)
りだはトニモリのサイン会とかあるんだっけか???


今日、公式にイベント出演の詳細アップされてましたね。
ていうか、早くデビューイベントの詳細教えて欲しいんだけど~!!!!!
夏の計画がたてられないっ。


そうそう、こないだの『来日ニュース』見ました?

mannne.jpg

すんごい恥ずかしがってやってるのが可愛い

でも。。。
くくっ

その腕っ
なんか、日本に来てさらにパワーアップしてるような気が
腕を曲げちゃうとモリっとなっちゃうんだよねぇぇぇ。
この腕にも慣れてきて、「キャー♡」って感じだったんだけどね(^-^ა)


ぷ~

でも、可愛いからなんでもおっけ~なんだけどっ

鼻血^0^
キャー!v-238まんねちゃんとあったんですね~。さすがtomomoさん^0^ありがとうございます。(歌のレポより食いつく私v-398
早く見たい聞きたいです。v-10
手ぶらで帰ってみたいですけど、帰りはタンクトップいっぱいですよね~v-411v-218
From:mana URL 2007.07.06. Fri 01:21 [Edit]
上私です~。v-388。私もそろそろブログ始めようと思ってますので、これからこのHNに変えますね~。お手数おかけしますm(_ _)m
From:3mk URL 2007.07.06. Fri 01:26 [Edit]
こんにちは^^
tomomoさん(*^_^*)楽しい可愛いレポ読ませていただきました~!! MJは本当にSSペン多かったですね~!!びっくりでした☆
まるでライブみたいに盛り上がって最高でした!\(~o~)/
 
久しぶりにtomomoさんにお会いできて嬉しかったです~~(#^.^#)
お仕事終わりの後駆けつけていらっしゃって大変でしたね~お疲れ様でした~(>_<)

まんね相変わらず腕すごいっすね!! どこまで行く気ですか???(^_^;)
来日ニュースのまんねかわいいっていうか、ちょっとかわいそうでした(^_^;)
テれ屋には過酷な・・・。笑
むきむき君になってもピンク似合うし~☆笑 新番組とっても楽しみです!!

エリートの制服撮影どんな仕上がりか楽しみですね。まんねは着やせを発揮できるでしょうか。笑


From:しの URL 2007.07.07. Sat 21:41 [Edit]
manaさん
まんねのわき、ちゃんと確認してきました♡
というか、あ、あたし、じつは・・・
まんねの顔よりわきのことしか覚えてないんですv-371
あたし的にほどよい感じでした♡(あほ)
また、いっぱいタンクトップ持って来るんですかねぇぇぇ。
そんなに持って帰ってこなくても、誕生日プレゼントはタンクトップがいっぱい送られてくるのに~(笑)

ブログ始めたら教えてくださいね~♪
ぜひ遊びに行きます♡

From:tomomo URL 2007.07.08. Sun 20:37 [Edit]
しのさん
まんねのわきしか覚えてないレポっていうか、感想でスミマセンv-356
もぉ~、ホントに記憶が無いんでブログに書くのが遅くなってしまいました。
ホントにSSペンの多さに驚きましたね!
あたしの席の周りはSSペンばかりでしたよ。
あ、前に女性グループファンの方がいて楽しめましたが♪

あたしも久しぶりにしのさんにお会いできて嬉しかったです♪
しのさんたちも帰りバタバタっぽかったみたいですね。
大丈夫でしたか???

まんねの腕は・・・
う~ん、どこまでいくんでしょ~(汗)
冬になって袖がある服が着れるか心配です(本気)

From:tomomo URL 2007.07.08. Sun 20:44 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


