Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.08 Sun 22:47
bnm


ラジオ、なんとか聞けました♡



あんまりラジオって聞かないから、どんな番組かっていうのもあんまり知らなかったんですけど(^-^ა)
てっきり歌だけかかるのかと思ってたら、
ちゃんと本人たちのトークもありました
何かを見て喋ってるんだろうけど
ずいぶん、日本語喋るの上手くなったな~って感じ

ただ、ずいぶん雑音が多くて…
けっこう厳しいものがありましたぁぁぁ。
やっぱりただで貰ったラジオ・・・
手動でチャンネル合わせるのは苦労しました
車に行って聞けばよかったかなぁ。
ていうか、ラジカセなんとかしなくちゃっ

「kokoro」も改めて聞きました♪
どんな感じか分かってて、期待してなかったからかもしれないけど
MJで初めて聞いたときより「いいかもと思ったり。
最近、あんまり聞かない曲調ですからね~。
逆に新鮮かもしれません
韓国サイトに“中国風”な曲ってトリプルちゃんが書いてて、
思わず笑ってしまいました~(笑)

「kokoro」だけ披露かと思ったら、カップリングの「BE A STAR」もお披露目~
こっちは明るくて楽しい、アイドルって感じの曲♪
最近のKA○-TUNとか、N○WSとかって感じじゃなくて、
あたしはV6が歌いそうな感じと思ったんだけど~。
ま、あたしが昔V6ファンだったからそう聞こえるのかな?

あたしはどっちかってゆうと「BE A STAR」の方が好きかな♡

トーク部分は雑音が入ったりであんまり聞けなかったぁ。
まんねが「自転車で牛丼食べに行く」って言うとこだけ、
ちゃんと聞けました♡♡♡

でも、ホントに日本デビューするんだぁって改めて思いましたよ(๑→‿ฺ←๑)






関西でもなんとか^0^
家中ウロウロしてなんとか聞けました^0^。初「kokoro」正直リーダーが歌ってるところが分からなかった-ですが、噂通り耳に入り易くていい感じでした~v-10
歌より、皆が日本語上達してきてる事に号泣し、「リーダーもう少し頑張ってよー!」と声援を送りました。

まんねの「赤ちゃん」が最高v-10可愛ちゅぎまちゅーv-238
チャリに乗る馬とまんねを見たいですよね~。
From:mana(3mk) URL 2007.07.09. Mon 23:31 [Edit]
manaさん
ラジオ聞けたんですね~♡
あたしも窓の方にへばりついて聞いてました(^-^ა)
「kokoro」、ちゃんと聞いたらけっこう好きになりました~♪
りだは最初の「~きっと~。」の後の最初の歌い出しを歌ってたと思いますよ。
あたしのかすかな記憶では…

ホントに日本語の上達ぶりに驚きましたよっ(゚ロ゚;))))ギョエ
自己紹介の名前を言うのも、今までよりスラスラでしたよね~!
まんねの「あかちゃん♡」、いいですよねぇぇぇぇぇ。
あたしはまんねの自転車の後ろに乗りたいです(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
いや、あたしがまんねを自転車に乗せてもいいです。。。

From:tomomo URL 2007.07.10. Tue 21:11 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


