Calendar
2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
今日のまんね♪


*script by KT*
プロフィール

tomomo☆

Author:tomomo☆
SS501のまんね♡김형준くん♡大好きなtomomoです♪
경고』でまんねに撃沈。。。以後、まんね溺愛中♡
お気軽にコメントくださいね~(*^^)v
もうひとつのブログ、もっちんわんじゃも不定期に更新中です。良かったらリンクから来て下さ~い。
メールはメールフォームからお願いします。

FC2カウンター
現在のお客様☆
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
リンク
☆Clock☆
りらっくま

SS501まんねばん

SS501まんねペンのtomomoのblogです♪ かなりまんね愛に偏り気味です~。

--.--.-- -- --:--

2007.07.09 Mon 21:21
5.jpg

【画像出処:写真の中 ♡고마워요♡

今日、SSご一行は日本に帰って(ていう言い方はおかしい?)来ました。

やっぱりまんねはタンクトップでした♡♡♡

↑この腕の感じ、可愛い






1.jpg

【画像出処:写真の中 ♡고마워요♡
いろいろ貰ってますねぇ~。
まんねにちょうど手紙渡してる子、おいしくないですかぁ!
だって…

まんねの胸に思いっきり触ってるじゃないですかぁ(。→∀←。)

う、うらやましすぎるぅぅぅ

2.jpg

【画像出処:写真の中 ♡고마워요♡

礼儀正しいまんね♡
ぎゅの90度にはまだまだ及びませんが


3.jpg

4.jpg

【画像出処:写真の中 ♡고마워요♡

にしても、ヴ○トンとグ○チのバッグに、グ○チのキャップですか…
今年の夏ボ、SSに投資しすぎのためヴ○トンもグ○チも買えないですけど
あ、車検もあるし…
まんねが悪いんじゃないんですけどね。。。
CD何枚も買っちゃたり、写真集が2冊になっちゃたり…
あたしが我慢すればいいことなんだけどさ。。。
やっぱり買っちゃうんだよねぇ(|||-ω-)

デビューイベントもやっと発表されましたね♪
噂どおり、8月5日@ランドマークタワーです。
抽選で握手会って・・・
一体何人が握手できるんですか???
6タイプ全部買っても、握手できないってこともあるんですよね???
去年のペンミでは、3,000円の『スノプリ』で全員と握手できたのに…
一体、どのくらいの人数が集まるんでしょうねぇ。
こないだのNHKホールでもペンの数に驚いたし
スゴイ人数になるんですかね。


昨日のラジオ、何回か聞いたんですけど。
まんね、日本語の発音がキレイじゃないですか?
かなり驚いちゃいましたよっ
アナウンサーさんに「自転車でどこに行くの?」って聞かれたときの、
「エキ~」って言うとこがとんでもなく可愛い
その可愛い喋り方の合間の親父くさい笑い方がなんとも言えない(笑)

なんか、まんねだけじゃなくSSが日本語を喋ってるのが不思議なんですよ~。
あたしが分かるコトバを喋ってる~って
それだけで、けっこうカンドーしちゃいました♡

これからも語尾は「ま~す」とか「で~す」とか、伸ばし気味でお願いします♡

おひさしぶりです!
皆帰って来たんですね!
早速UPしてくれてありがとう!ほんの数日でも寂しかった!^^*
ラジオ聞きながらでもいないんだよねって!
5日握手の前に逢えるか心配です!
From:ポム URL 2007.07.09. Mon 21:45 [Edit]
お菓子もらってた^0^
いっぱい貰ってましたね~。お菓子を渡して貰えるところが、まんねらしい。
まあ彼は、欧州ブランド好きですか?!
あのバックにタンク入ってるのかなあ?きっと今年のソンムルはタンクばっかりになりそうですね。
私、tomomoさんのソンムルとコラボできるような品にしようかなあ^0^。

私デビューイベ諦めましたv-409握手が当たったら考えますV。3枚しか買わないんですが・・・。
From:mana(3mk) URL 2007.07.09. Mon 23:39 [Edit]
やっと~
今日SS君達は帰って?きたんですね~(#^.^#)
私も今日やっと復活!!! 実はMJ翌日から1週間...
猛烈な眠気に昼も夜も襲われて居まして...
tomomoさんのレポにもコメ残す元気もなく過ごしていました(T_T)
今日やっと元気になったと思ったら、SSご一行のUP♪♪♪
そっかぁ~私SSが居なかったから駄目だったんですね~(#^.^#)←あっ違う??
MJでは、ばっちり拝んできたまんねのワ○~!!! 終了後の私の感想は3人の比較からでした...かなり変態目線で見てた為、私も表情とか記憶オプソです(>_<)
でも、二の腕がモリってなった瞬間...萌えv-10だったのは覚えてます(^_^)v  
私もあの筋肉を触りた~い!!! うらやましい~~
私 結構 筋肉まんね好きかも~v-345
で、プレゼントを必死で持ってるまんね君の顔もツボです(#^.^#)
From:ani URL 2007.07.10. Tue 00:13 [Edit]
ポムさん
おひさしぶりです~(。→∀←。) お元気でしたか~?

SSは韓国でゆっくりできたのか(?)表情も明るい感じですよねっ♪
確かにラジオ聞きながら、「今、日本にいないんだよな~」って思いました(^-^ა)
韓国で何してるんだろ~?って思いながら聞いてました。

5日はどんだけ人が集まるんでしょうね~?
なんだか不安になってきましたよ…

From:tomomo URL 2007.07.10. Tue 21:27 [Edit]
manaさん
お菓子とか手紙とか、抱えて持ってるとこが可愛いですよねぇ♡
こんなお菓子貰ってるのに、バッグはブランド(笑)
去年はLVベルト愛用してました。。。
あのバッグの中に圧縮してタンクトップ入ってますよ!
絶対、今年の夏はタンク大漁ですよ!

あ、あたしの例のブツ、写メで送りますか~?(笑)

5日のイベ、manaさんが握手当たったら来るんですねっ!
じゃ、あたしもmanaさんが当選するのを祈ってます☆

From:tomomo URL 2007.07.10. Tue 21:39 [Edit]
aniさん
絶対その睡魔はSSのいない現実に耐えられなかったからですよ~!!!!!
aniさんの睡魔が治ったのはSSが帰ってきたからですねっ。

MJのとき、3人が腕出しってのは確認したんですけど・・・
2階席だったから、双眼鏡でまんね以外見てなくて(^-^ა)比較まではできませんでしたぁ。
二の腕がモリっとなったとこまで見えたんですね~。羨ましいです!

ホントにソンムルを必死に持ってるまんねかわういです♡
From:tomomo URL 2007.07.10. Tue 21:52 [Edit]
タンク?
遅れていますが・・・
ご無沙汰なんで許してねぇ,tomomoちゃん
From:manie URL 2007.07.11. Wed 12:50 [Edit]
ぎゃぁ、ごめんなさい
途中でenter押してしまいました

まんね、タンク増えたんでしょうか?
私もソンムルしようかと思っていたんですが、好みがわかんなくて・・・
日本に居る間、ずっとタンクかしら?
色の白いムキムキさん、フツーだったら遠慮させていただくんですが、マンネなら全然OK!
イベントでtomomoちゃんに会えたらなぁって思います
From:manie URL 2007.07.11. Wed 12:55 [Edit]
manieさん
manieさ~ん、許すも何も来ていただけるだけで嬉しいですからぁぁぁv-410

最近、何気にまんねのタンクの種類が増えてる気がするんですよね(笑)
あたしはまんねの好みより、あたしがまんねに着せたいのを選んじゃいますv-356
まんねは基本、冬はTシャツ、夏はタンクだから(ホントか・・・?)
日本にいる間はよほど寒くない限りタンクかなぁと思ってます(^-^ა)

横浜イベ、行きますか?
あたしも行きますよ~v-355
ぜひ、お会いしたいです♡
From:tomomo URL 2007.07.12. Thu 20:15 [Edit]
Name
Mail
URL
Title
Message
Pass
Secret  管理者にだけ表示する
Top

Copyright © SS501まんねばん All Rights Reserved.

Designed by Flug

FC2Ad


